03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS ㉙ パパさんの試し撮り~にお付き合い(笑) ☆ 

今日は9月16日(金)、パパさん、朝からカメラの講習会で出かけました。
私は仕事はお休みですが、お片付けで大忙し~
近日中に敷地内の空き家を取り壊すので、今日は中の不用品を全て業者さんが撤去しています。
芽衣ちゃん、ソワソワ落ち着かない…机の下に潜り込んでいます。

さてさて今日のワンSと言うよりも昨日のワンSですが(笑)
パパさん、ヘソクリ叩いてGETしたNEWレンズのお試しで、奈々・芽衣はモデルさんしてまーす
久々のデジイチの画像ですよん(このところずっとスマフォのガゾでした)
5043.jpg
DSC_5052.jpg
5056_20160916104534cbd.jpg

天気がはっきりしないけど、早くお外での撮影したいね。
もちろんモデルは奈々&芽衣です(笑)
2016/09/16 Fri. 09:46 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お久しぶり~
パパさん おNEWのレンズget!楽しみですね♪~
屋内でも奈々ちゃん芽衣ちゃんは可愛いモデルさんだけど
お外での撮影を早くしたいですね~!

8月、9月はあいにくの天候続き⤵(泣)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/09/19 12:30 * edit *

リッツママさんへ

> お久しぶり~
> パパさん おNEWのレンズget!楽しみですね♪~
7月末からのバタバタ、中々落ち着いてカメラを持つ機会が無かったのですが、やっぱりデジイチの画像はいいですね。
> 屋内でも奈々ちゃん芽衣ちゃんは可愛いモデルさんだけど
> お外での撮影を早くしたいですね~!
そうです!
早くお出かけしたいけど…
空模様が定まらず(泣)
> 8月、9月はあいにくの天候続き⤵(泣)
水不足と言われた6月はさっぱり降らなかったのに、これから秋晴れを期待するこの時期にこの雨降りはガッカリi-195

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/09/19 21:32 * edit *

コメントの投稿
Secret