08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS㉔~カゴ入り娘(笑) ☆ 

今日は、7月19日(火)です。
7月の3連休明けの首都高では、朝から事故のニュース…休み明けは、お疲れモードなのかな!?
我が家のワンS、5月から続いた留守番生活ももうすでに2ヶ月以上が経ちました。
連日エアコンの効いた部屋でお昼寝生活~あまりに気持ち良すぎるのか、私たちが帰宅した事にも気付かず寝てることもあります(~_~;)
熱烈歓迎、期待してるのに~(笑)
そんな奈々&芽衣の楽しみは、朝晩のお散歩ですよ。
あさんぽから帰った奈々&芽衣は、カゴ入り娘~
朝の諸々家事に忙しい私たちをカゴの中でいい子に待っています
DSC_0840_20160719074323400.jpg
DSC_0848.jpg

ところで今朝外に出たら、6月に双葉だったあらしの朝顔が、開花していました。
DSC_0827.jpg
明日の朝は、もう一つ咲きそう~
D0831_20160719082527c3e.jpg
アレッ~でも花びらに穴があいてるぅ…
葉っぱにもいっぱい穴が…
0828_20160719082525aa8.jpg
どうやらこの子達の仕業らしい(~_~;)
2016/07/19 Tue. 07:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、綺麗にかご入り娘になってる~(^-^)
連日のお留守番もエアコンが効いているから大丈夫ですね。
ラッシュは誰もいないとあまり動くこともなく寝ているようで、反対に夜中に起きて動き回るので困ってしまいます。

朝顔綺麗に咲きましたね♪
あらし君も楽しみでしょうね。
葉っぱも荒らす虫、我が家は青葉が狙われています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/07/19 11:22 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、綺麗にかご入り娘になってる~(^-^)
出ようと思えば出られるのですが、下の部屋にいる時は、いつも籠の中です。
2階スペースはどこでもフリーの生活なんですけどね。
> 連日のお留守番もエアコンが効いているから大丈夫ですね。
> ラッシュは誰もいないとあまり動くこともなく寝ているようで、反対に夜中に起きて動き回るので困ってしまいます。
留守番の時には、ぐっすり寝ています。
> 朝顔綺麗に咲きましたね♪
今日も雨降りの中、綺麗に咲いていました。
> あらし君も楽しみでしょうね。
今度の日曜日、また我が家に来るので、見せてあげたいなぁ~と思っています。
その時ちょうど咲いてるといいなぁ!!
> 葉っぱも荒らす虫、我が家は青葉が狙われています。
茄子の葉っぱもやられていて、パパさん駆除に大わらわ。
消毒しないので、直接退治です(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/07/21 20:01 * edit *

夫婦でも長年一緒に暮らしていると
似てる、似てくるっていうことがあると思うけど
正に、奈々 芽衣ちゃんはそんな感じ♡
どっちがどっち??ってことがあるーσ^_^;
それだけ仲良しさんってことよね! U^ェ^U

リッツママ #- | URL | 2016/07/24 11:29 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなりましたぁ~
> 夫婦でも長年一緒に暮らしていると
> 似てる、似てくるっていうことがあると思うけど
> 正に、奈々 芽衣ちゃんはそんな感じ♡
最近は芽衣が少し体重増えて、グンと奈々に似てきた!って思います。
> どっちがどっち??ってことがあるーσ^_^;
> それだけ仲良しさんってことよね! U^ェ^U
毎朝二人二頭が繰り広げるお尻クンクンのご挨拶~孫のあらしがまたご挨拶してる!って不思議がっています。
仲良しさんでもちゃんと儀式して、確認し合ってる姿、面白い(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/07/27 08:55 * edit *

コメントの投稿
Secret