04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS㉓~どこかが違う? ☆ 

今日は7月10日(日)、私たちの未来にとって大事な日だけれど…

我が家のワンS、いつものことですが、階段のゲートの前で、パパさんが来るのを待っています。
DSC_0800.jpg

6月25日のこの写真と、どこかが違う?
DSC_0754.jpg

シャッターチャンスを狙うためのおやつがあるのはおいといて…

奈々と芽衣が階段から落ちないようにと設置していたゲートが、1週間前に壊れてしまったのでNEWゲート、設置したのです。
今度のゲート、柵の隙間がチョッと狭いので、奈々と芽衣、柵の間に鼻を乗せるのが無理かも(笑)

パパさんは、あらしと一緒に作業中~
DSC_0808_20160710110736382.jpg
2016/07/10 Sun. 11:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

きょう10日はそうですね、結果はどうなるでしょうか。。。。
午前中に行ってきました。

奈々ちゃん芽衣ちゃんは2階で生活されているから落っこちちゃったら大変!
少し不便になったのかな?
あらし君はのこぎりで何をされているのかしら?
のこぎりは難しいですよね~
ジィジと一緒にいろんなお勉強ができますね~(^^)/

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/07/10 14:05 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなりました。
> 午前中に行ってきました。
我が家は期日前投票に行きました。
色んな意味でこの先のことどうなるのかなぁ~と考えさせられる結果でしたね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは2階で生活されているから落っこちちゃったら大変!
> 少し不便になったのかな?
ハイ!
顎乗せが出来なくなったのでちょっとガッカリかな(笑)
> あらし君はのこぎりで何をされているのかしら?
> のこぎりは難しいですよね~
> ジィジと一緒にいろんなお勉強ができますね~(^^)/
そうですね。
勉強と言うよりも遊び半分ですけどね(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/07/16 17:17 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん パパさん ナナハルさん
頑張ってますね~
梅雨明け前とはいえ 真夏のような暑さ 
体調崩さないようにね

あらしちゃん いろんな体験ができていいね
きっと のこぎり見たことも触ったこもない子も
少なくないでしょうね

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/07/18 15:06 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん パパさん ナナハルさん
> 頑張ってますね~
ハイ!連日、ファイト!!と頑張っています(笑)
> 梅雨明け前とはいえ 真夏のような暑さ 
> 体調崩さないようにね
ホントに連日暑いです(泣)
この連休には、奈々と芽衣をランランに連れて行きたかったけど、暑いし、遠出は体力が!?と言うことであらしと一緒にお家遊びでした(笑)
> あらしちゃん いろんな体験ができていいね
> きっと のこぎり見たことも触ったこもない子も
> 少なくないでしょうね
この連休には、のこぎりはもちろん庭の草むしりもやってもらいました。
草むしりは、泥遊び&穴掘りからの落とし穴作りに変わっちゃいましたけどね(爆)
のこぎりの使い方は、とても上手になりました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/07/19 07:58 * edit *

コメントの投稿
Secret