10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 1ヶ月ぶりの遠出ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日は7月3日(日)~今日の天気予報は奈々&芽衣地方では猛暑日1歩手前の暑さになると言うもの…こりゃぁ~逃げ出すしかないね!!

昨日から我が家にはあらしが泊まりに来ていました。
お目当ては「Nゲージ」です。
午前中は土曜参観で学校があったので、2時ごろにマンションまでお迎えに行きました。
喜び勇んでお迎えの車に乗り込みます(笑)
我が家に着くと早速遊び始めました。
2016070216030000.jpg
翌日もNゲージでどっぷり遊びたかったあらしでしたが、1ヶ月以上も留守番が続いていた奈々と芽衣のために、涼しい所でランランさせてあげたいなぁ~と話して、避暑地へGO!しました。
でもね、現地に向かう車の中ではずっとNゲージで遊びたいなぁ~と言っていたあらしでした。

避暑地は、気温22度、風も吹いて寒いくらいでした。
奈々と芽衣、リード放したとたん、喜んでランランしていましたよ。
DSC_4132.jpg
DSC_4133.jpg
DSC_4137_201607032106052b6.jpg
DSC_4138.jpg
あらしも、走る~走る♪♪
DSC_4166.jpg
DSC_4178.jpg
DSC_4179.jpg
芽衣ちゃん、嬉しそうに走ってるぅ~
DSC_4185.jpg
私も負けずに走ろう~(笑)
DSC_4186.jpg
DSC_4187.jpg
そうそう、ここであらしは野球も楽しみましたよ。
2016070309100000.jpg
携帯なのでシャッターチャンス、逃しちゃった(~_~;)
ホントはかっこよく2塁打打ったのにね…

あらしと奈々は、すっかり仲良しさんになって、あらしの「おすわり、おて!」にもちゃんと応えてくれます。
DSC_4210.jpg
DSC_4215.jpg
DSC_4223_20160703210753c9b.jpg
DSC_4229.jpg
浅間山は雲に隠れて見えなかったけど、広々草はらを散歩して気持ち良かった!!
さぁ~お家に帰って、あらし待望のNゲージで遊びましょ(笑)
また来週、あらしお預かり…Nゲージでたっぷり遊べるね。

2016/07/03 Sun. 21:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんもあらし君もナナハルさんもとっても楽しそう~♪
連日暑いのでこんな涼しいところに行きたいですね~
半袖では寒くなかったですか?
あらし君と奈々ちゃんの仲良しさん♡可愛いですね(^_-)-☆
週末はあらし君はパパママと離れて生活なんですね。
Nゲージ沢山遊べたかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/07/04 20:54 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもあらし君もナナハルさんもとっても楽しそう~♪
ホントに暫くぶりの遠出で楽しく過ごしました。
ただ日曜日で帰りの渋滞が怖いので、早めに帰ってきました。
> 連日暑いのでこんな涼しいところに行きたいですね~
> 半袖では寒くなかったですか?
そうなんです。
涼しいを通り越して寒いくらいで、上着を持って来れば良かったなんて思いましたけど、動いていたので大丈夫でした。
> あらし君と奈々ちゃんの仲良しさん♡可愛いですね(^_-)-☆
奈々はすっかりあらしに慣れました。
ちゃんと言うこと聞いてお散歩もさせてくれます。
> 週末はあらし君はパパママと離れて生活なんですね。
> Nゲージ沢山遊べたかな!?
パパはママが入院中家事もしていたので仕事がたまっています。
なので今せっせと仕事して土曜出勤だったりするので、あらしは家に来ます。
Nゲージで遊べるので喜んで泊まってます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/07/06 22:12 * edit *

コメントの投稿
Secret