03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 百花園探検(笑) ☆ 

今日は6月15日(水)、放課後のお出迎えは、ジィジの当番(笑)
ただいま~とマンションに帰ってきたあらしを出迎えて、しばし一緒にプラレールで遊び、今日は前々から楽しみにしていた「百花園」の探検に…
丁度ショウブの花が見ごろだったようですが、カメラを持参しなかったジィジは、携帯のカメラでパシャッ!
見事にショウブはボケてました(^^ゞ
2016061516240000.jpg
ムラサキシキブの花初めて見ました。
2016061516440000.jpg
百花園の木々の間からスカイツリーがよく見えます。
2016061516290000.jpg
小1の男の子には、花が綺麗と言って観賞して楽しむのは無理だけど、池の石を飛び越えるのは魅力的かな(笑)
2016061516270000.jpg
動きが早過ぎて携帯のカメラでは追いつかないね(~_~;)
ベンチに座って飲み物を飲むのも楽しみだったりします(笑)
2016061516170000.jpg
2016061516170001.jpg
さぁ~ママのところに行こうか!
明日のお出迎えは、バァバの番です。
2016/06/15 Wed. 22:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ホントだ、パパさんには
携帯でパシャッ!は難しいんだね(笑) ^^
まだまだママに甘えたい年頃、えらいねー
あらしくんもガンバ!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/06/16 23:12 * edit *

平日はパパさんもナナハルさんもお忙しいですね。
頑張ってるあらし君もえらいね~
こうしてジィジとお出かけして過ごすのも楽しい時間ですね♪
きょうはバァバとどんな時間を過ごすのかな?
パパさんの写真でナナハルさんも新しい発見ができるのも嬉しいですね。
私も紫式部のお花、初めて見ました!。
実のなるころしか気が付かずに通り過ぎていました。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/06/17 10:31 * edit *

リッツママさんへ

> ホントだ、パパさんには
> 携帯でパシャッ!は難しいんだね(笑) ^^
携帯で写真撮るなどという発想は毛頭無かったパパさんです。
撮ろうとして撮っただけ物凄い革命です(笑)
> まだまだママに甘えたい年頃、えらいねー
> あらしくんもガンバ!
短期間の間に随分と成長したと思います。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/06/18 20:16 * edit *

ラッシュママさんへ

> 平日はパパさんもナナハルさんもお忙しいですね。
> 頑張ってるあらし君もえらいね~
ハイ!
放課後の生活をどうするか、結構大変です。
ただ私が当番の日は習い事があるので、それで時間がつぶせます(笑)
> こうしてジィジとお出かけして過ごすのも楽しい時間ですね♪
ジィジ担当の日は、博物館に行ったり公園に行ったりできるのですよ~
> きょうはバァバとどんな時間を過ごすのかな?
私と過ごす日は、習い事があるので忙しいです。
おやつを食べて行ってきまーす!と出かけて帰宅したらチョッと遊んで、さぁ行くよ!と忙しいのです。
> パパさんの写真でナナハルさんも新しい発見ができるのも嬉しいですね。
> 私も紫式部のお花、初めて見ました!。
> 実のなるころしか気が付かずに通り過ぎていました。
私も実がなっている頃しか見たことが無いのです。
花はとてもいい匂いがするそうです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/06/18 20:46 * edit *

コメントの投稿
Secret