04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 楽しいランラン 楽シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪ ☆ 

昨日6月1日のことです。
平日ですが、あらしの学校は開校記念日でお休みでした。
そこであらしお預かり~
せっかくなので、避暑地へお出かけ♪♪
この前のお出かけは、あらしのお気に入りの場所だったので、この日は、奈々と芽衣のお気に入りの場所へ…
早速楽しそうにランラン♪♪
DSC_3502_201606022136345e7.jpg
DSC_3504_20160602213636335.jpg
3508_20160602213536186.jpg
DSC_3517_201606022136373e2.jpg
もちろんあらしも走ります(笑)
3519_201606022135372a7.jpg
3522_20160602213539b24.jpg
DSC_3532_20160602213709c80.jpg
突然奈々と芽衣が一緒に走りだす!
あまりに突然でカメラが追いつかない(^^ゞ
3539_201606022135403ad.jpg
3540_20160602213541e59.jpg
DSC_3564_201606022137113bf.jpg
DSC_3565_201606022137125a1.jpg
DSC_3569.jpg
DSC_3571.jpg
3572_20160602213633360.jpg
DSC_3577_20160602213743627.jpg
思い切り走って満足したお二人さん、ササッと下に降りちゃった(笑)
では、今度はあらしの時間…広い場所に行って野球…と言ってもただ打つだけ(笑)
DSC_3583.jpg
DSC_3584_201606022137466e5.jpg
DSC_3585_20160602213748f97.jpg
このところ外で遊べないあらしは、緑いっぱいの自然の中を探検探検、楽しそう~
実は探検しすぎて、指にとげを刺す事件もあったのですけどね。
大泣するあらしでしたが、なだめたりすかしたり~無事ダイシュジュツしてとげを抜いたら、まだ遊ぶって~
探検の続きです(笑)
DSC_3596_2016060221383296d.jpg
DSC_3598.jpg
DSC_3600.jpg
今までになく、浅間山がくっきり綺麗でした。
DSC_3605.jpg
DSC_3610_20160602213939486.jpg
DSC_3611_2016060221394178b.jpg
DSC_3615.jpg
DSC_3618_20160602213944ac4.jpg
曲げて~伸ばして~ブランコゆらゆら♪♪
DSC_3631.jpg
楽しい楽しいランランのあとは、念願のモカソフト食べて、ラーメン食べて、帰りましたとさ(笑)
2016/06/02 Thu. 22:00 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お天気も良くて楽しいお出かけになりましたね~♪
あらし君も沢山自然の中で走り回れてよかったですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも全速力ではしってるみたいv-355
こういう姿をみると嬉しくなりますね(^^)/
ナナハルさんもあらし君・奈々ちゃん・芽衣ちゃんとブランコに乗って楽しそう~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/06/03 15:29 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気も良くて楽しいお出かけになりましたね~♪
ハイ!
涼しくてワンSにも良かったです。
これからの時季涼しい所限定でのお出かけになりますね。
> あらし君も沢山自然の中で走り回れてよかったですね。
都会の真ん中で生活しているので、自然の中走り回れて、ホントに良かったです。
とげを刺すハプニングもありましたけどね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも全速力ではしってるみたいv-355
> こういう姿をみると嬉しくなりますね(^^)/
そうなんです~
つい奈々の運動制限しちゃいますが、元気に走ってる姿、嬉しいです。
奈々は奈々なりに自分でsaveしてるようなので、走れる時は走らせたいな~と思います。
> ナナハルさんもあらし君・奈々ちゃん・芽衣ちゃんとブランコに乗って楽しそう~♪
1年前にはこのブランコ、怖がっていたあらしです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/06/04 11:59 * edit *

コメントの投稿
Secret