08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初めての漕ぎ漕ぎ、行ってきたよ~♪♪② ☆ 

昨日の芽衣の8歳の誕生日の記事に、お祝いコメントを頂きありがとうございました。
今季初めての漕ぎ漕ぎの続きをUPした後で、ゆっくりお返事させていただきますね。

5月22日(日)の奥利根湖での漕ぎ漕ぎの続きです。
もう何度となく訪れている奥利根湖では、コツナギサワ、ナラサワ方面では流れ込みがあって、景色もよく、上陸して遊ぶには打ってつけのコースです。
距離感も掴めるので、油断は禁物ですが、安心して漕ぎ漕ぎが楽しめるのです。
DSC_3155_201605242052128f3.jpg
風を受け、芽衣も気持ち良さそうです。
時折モーターボートが通るので、その波の影響を受けますが、このくらいの波なら大丈夫になってきました。
DSC_3156_20160525204223591.jpg
リッツ家はもっと凄い波でもへっちゃらですよ。
DSC_3163_201605260836259e2.jpg
2艇近づけて、湖上でのお楽しみのおやつです。
我が家の無法者は、リッツママさんのおやつを狙って、今にもリッツ家のカヌーに飛び移りそうです(~_~;)
DSC_3168_2016052520422778d.jpg
DSC_3170.jpg
リッツちゃんのこの手、萌~です
DSC_3176.jpg
やがてナラサワ方面の陸地がかすかに見えてきました。

砂に足を取られて埋まってしまいそうでしたが、コツナギサワに何とか上陸出来ました。
DSC_3247.jpg
DSC_3177.jpg
DSC_3178.jpg
DSC_3180.jpg
ランランに行ってもめったに走らない芽衣ちゃんが、葉っぱが水面に流れていくのを、獲物を狙う獣のように追います(笑)
DSC_3241_20160525205204fe4.jpg
そして奈々は、ランラン以上に弾けて飛んで水に入って遊びました。
DSC_3184_20160525204305abf.jpg
DSC_3186.jpg
DSC_3187.jpg
DSC_3192.jpg
DSC_3201.jpg
リッツちゃんも走ります。
DSC_3215_2016052520501169a.jpg
我が家の無法者は、体当たり~
DSC_3228_201605252051399af.jpg
DSC_3231.jpg
こうやって喜んで遊ぶ姿を見ると、頑張って漕いで来て良かったなとつくづく思います。
DSC_3220_20160525205137c39.jpg
DSC_3222_20160525205138fa9.jpg
自然のなせる技は、毎年違う沢の様子を私達に見せつけます。
DSC_3244_20160525205205853.jpg
DSC_3260.jpg
DSC_3249.jpg
沢での遊びを十分堪能したワンS~
さぁ、戻りますよ。
DSC_3263_201605252052450db.jpg
DSC_3265.jpg
2016/05/25 Wed. 21:51 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

ベストコンディションで漕げて良かったね
上陸も何とかできたし
3わんのそれぞれの楽しそうな弾けた様子も見れたし
がんばって早起きして、がんばって漕いでよかった(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/05/31 23:26 * edit *

リッツママさんへ

> ベストコンディションで漕げて良かったね
天候も水も身体もベストコンディション。
今の私は、おとなしくしてないと…
来月なら漕げるかな(苦笑)
> 上陸も何とかできたし
> 3わんのそれぞれの楽しそうな弾けた様子も見れたし
> がんばって早起きして、がんばって漕いでよかった(笑)
美味しいウマウマ、一杯準備してもらって、感謝です。
早起きしてもらって、漕ぎ漕ぎ出来て嬉しかった。
またよろしくお願いしまーす。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/06/04 11:51 * edit *

コメントの投稿
Secret