03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初めての漕ぎ漕ぎ、行ってきたよ~♪♪① ☆ 

今日は、5月23日(月)、とても暑い日でした。
仕事に行く朝、日差しがきつかったので、日傘をさして行きました。
もう夏みたい…

昨日のこと、仲良しのワン友さんと、漕ぎ漕ぎに行ってきました。
行き先は~
DSC_3122.jpg
リトルカナダ~奥利根湖です。
1年ぶりです。
つい10日ほど前は水位が高かったのですが、一気に80%を割っています。
でも電波が通じない奥地の湖は、自然いっぱいで気持ちがよいのです。
残雪も少ないですが、この景色を見ていると心が洗われる気がします。
DSC_3117.jpg
久しぶりの漕ぎ漕ぎを、身を乗り出して楽しむ芽衣です(笑)
奈々もとても嬉しそうでした。
P1010680.jpg
P1010695.jpg
漕ぎ漕ぎ、ご一緒してくれたリッツ家です。
3127_20160524064247a1a.jpg
朝の3時に出発して奥利根湖まで遠征してきてくれました。
DSC_3143_20160523222411d59.jpg
DSC_3152.jpg
DSC_3156.jpg
源流目指して~と言いたいところですが、我が家体力持たないので、いつもの安心コースを目指します(~_~;)
*私、久しぶりに漕ぎ漕ぎのコース、記録しようとガーミンをスタンバイさせましたが、見事に不発でした(泣)
記録が残って無かった…
でも、専属カメラマンの写真があるので、へこまず記事をUPしますね。
明日に続きます~
2016/05/23 Mon. 22:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

連日の忙しさから少し解放されて漕ぎ漕ぎができてよかったですね~
リッツ家の皆さんと一緒におしゃべりを楽しんだり、
素晴らしい景色を眺めたりと、次に向かってまた頑張ってくださいね~(^^)/
奈々ちゃん芽衣ちゃんも身を乗り出して嬉しそうですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/05/24 21:04 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
> 連日の忙しさから少し解放されて漕ぎ漕ぎができてよかったですね~
ハイ!
自然はやっぱりいいです。
癒されます。
> リッツ家の皆さんと一緒におしゃべりを楽しんだり、
> 素晴らしい景色を眺めたりと、次に向かってまた頑張ってくださいね~(^^)/
そうですね。
今は大変ですが、その先の嬉しい出会いを楽しみに頑張りますね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも身を乗り出して嬉しそうですね。
奈々&芽衣、お出かけするのが分かって朝から大騒ぎだったのですよ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/29 08:15 * edit *

今年もリトルカナダ漕げたね♪~
毎年、同じ顔は見せてくれない奥利根湖

湖上のおやつタイムも 上陸も楽しいねー♪
アクティブリッツを見れるのが嬉しい
奈々ちゃんも元気に走り回ってたね
芽衣ちゃんは自由で面白いし
3わんの絡みはないけど 
一緒にワラワラしてる姿を見れるのは楽しい!
また一緒に 漕ぎ漕ぎしましょうね ^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/05/31 23:10 * edit *

リッツママさんへ

> 今年もリトルカナダ漕げたね♪~
> 毎年、同じ顔は見せてくれない奥利根湖
今年も漕げて良かった!!
ホントに毎年変わっちゃいますね。
あの時行って良かった。
随分と水量減ってるみたいです。
> 湖上のおやつタイムも 上陸も楽しいねー♪
おやつに群がる無法者ワンS、お恥ずかしい~
水の中に落ちなくて良かった(笑)
> アクティブリッツを見れるのが嬉しい
リッツちゃん、水の中にジャバジャバ~
楽しそうだったね。
> 奈々ちゃんも元気に走り回ってたね
> 芽衣ちゃんは自由で面白いし
> 3わんの絡みはないけど 
> 一緒にワラワラしてる姿を見れるのは楽しい!
みんな楽しそうだった。
こんな姿見たいから、老体に鞭打って漕ぎ漕ぎしちゃう(笑)
> また一緒に 漕ぎ漕ぎしましょうね ^^
またお願いしまーす。
ただし、今は私チョッと安静中…
胸強打で、肋骨痛めました(泣)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/06/04 11:48 * edit *

コメントの投稿
Secret