10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS㉑:のんびり~です(笑) ☆ 

今日は5月21日(土)、仕事も小学生の孫の出迎えもお休みです(笑)
ジィジとバァバで分担しての孫の出迎え業務も8回を数えると、軌道に乗ってきました。
ジィジ担当の日は帰宅時間が早くたっぷり時間があるので、孫との野球もどきを楽しみに、私の担当の日は帰宅時間が遅く、遊べる時間も短いので、折り紙などの工作を楽しみに時間を過ごすことにしました。
一緒に過ごす時間、大切にしないとね、ただ面倒見ているよ~ではお互いに辛いものね。

今日の奈々&芽衣は父さんも母さんも家にいるので、もしやお出かけ~なんて思ったけど、そうではないみたいだと察すると、ベランダでのんびり~です。
DSC_0693_20160521163226d51.jpg
DSC_0696.jpg
パパさんは庭の草取り、私は玄関の靴箱片付けと整理で午前中は汗を流しました。
奈々と芽衣、せっかく休みなのに詰まらないーと作業が終了したら早速眼力ビーム発射(笑)
そこで手軽にお出かけ~のホームセンターにGO!
DSC_0699.jpg
カートインだけど、満足したかな(^^ゞ
明日は、ちゃんとお出かけするよ~
早起き出来るかな

*健康診断の結果*
結果の通知が、今日ポストに届きました。
検査結果
取りあえずは異常なし!でした。
ホッと一安心です。
2016/05/21 Sat. 16:45 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

毎日大変なんですね~
お嬢様が具合が悪いのですか?
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお留守番頑張っているんですね。
近くのお出かけでも気分転換になってよかったね~
明日はお出かけなんですね、楽しんできてくださいね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/05/21 21:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> 毎日大変なんですね~
> お嬢様が具合が悪いのですか?
病気ではないのですが、安静を必要としています。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもお留守番頑張っているんですね
私達の帰宅が7時近くなるので、それまでは留守番ですが、日が長くなったので助かります。
> 近くのお出かけでも気分転換になってよかったね~
> 明日はお出かけなんですね、楽しんできてくださいね~♪
体力がもつか気がかりですが、水遊び~して来ます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/21 22:15 * edit *

コメントの投稿
Secret