10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お決まりのコースですが・・・空の上のランランへ(笑) ☆ 

5月14日(土)のことです。
遠出は高速の空いている平日が定番の我が家にしては珍しく土曜日のお出かけです。
このところ奈々&芽衣地域では、お日様が出ると暑い日が続いていて、留守番の日はエアコンが欠かせませんでした。
そこで涼しい所に行きたいねぇ~と、お決まりのコースですが、避暑地へGO!して来ました。

DSC_2991.jpg
パパさんの好きな浅間山~どどーんの六里ヶ原休憩所のランは、先客ありでちょっと怖いハプニングもあったので、空の上のランランに行き先変更!

空の上のランランで放牧したら、この笑顔。
初めからここにすれば良かったねってパパさん。
そうだねって私(^^ゞ
DSC_3001.jpg
DSC_3009.jpg
新緑が綺麗でした。
DSC_3024_20160516205406c67.jpg
DSC_3048.jpg
DSC_3061.jpg
こんな元気な姿を見るのは嬉しい。
3036_20160516210436d68.jpg
DSC_3078.jpg
DSC_3084.jpg
DSC_3094.jpg
緑の風に吹かれて、いい気持ちです。
DSC_3067.jpg今度はお山にも登ってみたいね。
あらしも一緒に連れてこようかな。
ランランのあとは、またまたお決まりのコースです(笑)
DSC_3114.jpg
DSC_3112.jpg
ハルニレテラスでお蕎麦を頂いて、帰りましたとさ…
2016/05/16 Mon. 21:15 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

土曜日、奈々芽衣ちゃんは軽井沢、うたは菅平。
わりと近くで遊んでたってことですね!
高速で浅間山が見えてきて「キレイだね~」って話してました。
新緑の高原は、どこもすがすがしいですね^^

うたの家族A #- | URL | 2016/05/17 22:10 * edit *

みんなが大好きなところ お決まりのコースがあるのはいいね!♪~
新緑の頃、この季節が一番好き ^^
お孫ちゃんも大きくなって これから一緒のお出掛けも楽しめますね

そろそろ リッツの涼を求めてうろうろが始まるかな~(笑)
でも、うちはまだ エアコンいれてないよー

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/05/17 23:31 * edit *

お久しぶりです。そちらは、もう暑そうですね!
奈々芽衣ちゃんもドックランで走って楽しそう~

こちらもようやく、すこしだけ、暖かくなりました。(本当です。)

先週、美笛でキャンプしてきた様子を私のブログで
アップしましたのでよかったら見てください。

テツ #YrGnQh/o | URL | 2016/05/19 01:18 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 土曜日、奈々芽衣ちゃんは軽井沢、うたは菅平。
> わりと近くで遊んでたってことですね!
ホントに!
菅平、結構近いです。
標高も高く夏は涼しそうですね。
> 高速で浅間山が見えてきて「キレイだね~」って話してました。
> 新緑の高原は、どこもすがすがしいですね^^
富士山は日本一ですが、浅間山はパパさんが好きなんです。
学生時代に踏破したそうです。
新緑の高原、気持ちいですよねぇ~
菅平キャンプ、是非行ってみたいなぁ~と思います。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/19 08:40 * edit *

リッツママさんへ

> みんなが大好きなところ お決まりのコースがあるのはいいね!♪~
> 新緑の頃、この季節が一番好き ^^
この季節、気持ちいいですよねぇ~
新緑の山歩き、新緑の漕ぎ漕ぎ、行きたいけど中々…
でも手軽にお決まりのコースなら、すっ飛ばして行けます(笑)
> お孫ちゃんも大きくなって これから一緒のお出掛けも楽しめますね
そうですね。
お預かりが増えて、長い時間持たせるためには、お出かけが一番かな(笑)
> そろそろ リッツの涼を求めてうろうろが始まるかな~(笑)
> でも、うちはまだ エアコンいれてないよー
私達が一緒の時はエアコンは入れないけど、留守番の時は心配なので入れてまーす。
一緒の時も暑いと入れちゃうけど(^^ゞ
過保護してます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/19 08:44 * edit *

テツさんへ

> お久しぶりです。そちらは、もう暑そうですね!
> 奈々芽衣ちゃんもドックランで走って楽しそう~
ハイ!
朝晩は涼しいのですが、今日からは日中は夏日になるそうです。
留守番中はエアコン必須かな。
> こちらもようやく、すこしだけ、暖かくなりました。(本当です。)
そうなんですね~
確か先日雪が降ったとかのニュース見ました。
> 先週、美笛でキャンプしてきた様子を私のブログで
> アップしましたのでよかったら見てください。
早速見てきました。
水が青くて綺麗ですねぇ~
景色もばっちり!
行きたい気持ち、マックスです。
行けたらいいなぁ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/19 08:49 * edit *

コメントの投稿
Secret