06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 鉄ちゃんのGW ☆ 

今日は5月10日(火)、朝は雨がシトシト~いつもの時間の散歩はできませんでしたが、7時過ぎに雨が止んだので、大急ぎで散歩にGO!!
パパさんは、今年最終の苗売りの手伝いで5時起きで出かけて行きました。
私は仕事はお休みだったので、週1の腰のメンテ。
あとはまったり~のつもりでしたが、娘からのSOSのコールがあったので、パパさんの帰りを待ってから、一緒に行ってきました。
29日以来のあらしとも会って、GWにパパと二人で京都に行った話を聞かせてもらいました。
4月29日にオープンしたばかりの「京都鉄道博物館」は、鉄ちゃんのあらしにとっては夢のような空間だったようです。
その時の可愛いお土産を貰って来ましたよ。
0656_201605102216286a0.jpg
こんな可愛い箱の中身は~
0659.jpg
やっぱり可愛い~
この和三宝、可愛すぎて食べられなーい(笑)
明日から暫くは、奈々&芽衣にまた留守番お願いすることになってしまいました…
DSC_0664_20160510221631b6f.jpg
2016/05/10 Tue. 22:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

あらし君、オープンされた京都まで行って来られたんですね~
鉄ちゃんのあらし君にとっては最高のGWになった事でしょうね^^
次回はぜひ名古屋も(*^_^*)見てくださいね~、でも京都程ではなさそうだからもういいかな?
和三宝可愛い~食べるのがもったいないくらいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/05/11 15:15 * edit *

ラッシュママさんへ

> あらし君、オープンされた京都まで行って来られたんですね~
そうなんですよ~
4月末に我が家に来た時には、宿も取って無かったのですが、急遽計画してパパと二人で行ったそうです。
> 次回はぜひ名古屋も(*^_^*)見てくださいね~、でも京都程ではなさそうだからもういいかな?
名古屋ももうすでにパパと一緒に行ったことがあるそうです。
乗り遅れていたのは私達でした(~_~;)
でも何度行っても飽きないそうなので、今度はジィジとバァバと行けたらいいなと思います。
> 和三宝可愛い~食べるのがもったいないくらいですね。
あらしの家でも食べるのが勿体ないとそのまま大事に取ってありました(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/12 00:12 * edit *

「京都鉄道博物館」のオープンの様子、ニュースで見ました
あらし君、パパさんと一緒に男旅 楽しかったでしょうね!♪~
「鉄道 和 三宝」 面白いネーミング、美味しそう!

奈々ちゃん芽衣ちゃん 仲良くお留守番、ガンバ!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/05/12 13:47 * edit *

リッツママさんへ

> 「京都鉄道博物館」のオープンの様子、ニュースで見ました
私、京都の鉄博のこと、全く知らなかったんです。
でもオープン前にネットで見て知って、オープンするんだってねぇ~と話してたんです。
まさかそんなに早く行っちゃうとは思いもよりませんでした(~_~;)
>あらし君、パパさんと一緒に男旅 楽しかったでしょうね!♪~
男旅は、夏にも経験済み。
これからはパパと二人の男旅ますます増えそうです。
> 「鉄道 和 三宝」 面白いネーミング、美味しそう!
食べるのが勿体なくて、そのままにしてあります。
あらしの家でも食べずにおいてありました(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん 仲良くお留守番、ガンバ!
そうなの~お留守番、しばらく続くので頑張ってもらわないとね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/14 20:41 * edit *

コメントの投稿
Secret