10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ きょうのワンS⑳:退屈ですε-(ノё゚*) ハァ ☆ 

今日は5月8日(日)は、6日の平日を挟んでのGWの最終日~
朝から爽やかな風~北風かなぁ~昨日の暑さとは打って変わって涼しいです。
空は晴れて…お出かけ日和ですが、パパさん苗売りのお手伝い(泣)
私は明日の本業に備えて家でまったりの日。
随分と休んだので仕事に行きたくなくなっちゃうなぁ~(^^ゞ
我が家のお嬢さんお二人…退屈そうです。
DSC_0645_20160508091346590.jpg
DSC_0653.jpg
こうして見るとどっちがどっちやら!?
上が奈々で下が芽衣…
DSC_0654.jpg
最近の芽衣、フードの量を若干増やしているので少し体重増えました。
なので奈々と間違えちゃう(*ΘдΘ)ェ.

*柚子の木、随分と新芽が生長しました*
DSC_0643_20160508091345d63.jpg
2016/05/08 Sun. 09:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

パパさん連日お忙しくて奈々ちゃん芽衣ちゃんも退屈ですね~
でもきょうはママが居てくれるから少しは嬉しいかな!?
こちらも気温は高めですが爽やかな1日です。
ラッシュは今日も朝の散歩はバラの公園に行ってきました。
ナナハルさんは明日からお仕事なのですね。
頑張ってくださいね~
私は明日は土曜日に行けなかったので姉の家に電車で行ってきます。
明日から雨が続きそうでワンコのお散歩も出来なく嫌になりますね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/05/08 14:31 * edit *

今年のGWはお天気が良かったですね~
昔はGWが楽しみで 待って出かけてましたけど
今は普段と変わらず(笑)

実際に見ると奈々ちゃんと芽衣ちゃんわかるけど
写真じゃ わかんないねー ^^;
奈々ちゃん、どこも行かないんですかーって目してるね ^^
リッツは 私達がお出掛けの用意しない限りは
お家が一番!みたいに 家の中移動しながら寝てる(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/05/10 00:42 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん連日お忙しくて奈々ちゃん芽衣ちゃんも退屈ですね~
そうなんです。
母さんはいるのに何で??って思ってるみたいです。
取りあえず、苗売りの手伝いはきょうで終了ですが、また別のことで、奈々&芽衣には留守番頼むことになっちゃいました。
> こちらも気温は高めですが爽やかな1日です。
> ラッシュは今日も朝の散歩はバラの公園に行ってきました。
今頃が一番過ごしやすい時季かも知れませんねぇ~
> ナナハルさんは明日からお仕事なのですね。
> 頑張ってくださいね~
ありがとうございます。
この春から仕事は週2になったので少し気が楽にはなりましたが、仕事は緊張します。
> 私は明日は土曜日に行けなかったので姉の家に電車で行ってきます。
お姉さま、大丈夫ですか??
気分も落ち込みがちでしょうから、ラッシュママさんが行かれると喜びますね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/10 22:43 * edit *

リッツママさんへ

> 今年のGWはお天気が良かったですね~
ホントに~お天気が良くてお出かけ日和だったけど、道は混んでるし、行楽地どこも人が一杯だったでしょうね。
サンデー毎日の私たちは平日狙いがいいです(笑)
> 昔はGWが楽しみで 待って出かけてましたけど
> 今は普段と変わらず(笑)
リッツパパさんの「お仕事」あるからお出かけ出来ないしね…
> 実際に見ると奈々ちゃんと芽衣ちゃんわかるけど
> 写真じゃ わかんないねー ^^;
体格が近づいてきたからね~
でも頭頂部のボヨヨ毛が芽衣って分かるよ~(笑)
> 奈々ちゃん、どこも行かないんですかーって目してるね ^^
そうねぇ~
奈々は白眼が物言ってる。
> リッツは 私達がお出掛けの用意しない限りは
> お家が一番!みたいに 家の中移動しながら寝てる(笑)
そうそう!実は奈々と芽衣も家で寝てるのがホントはいいみたいです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/10 22:48 * edit *

コメントの投稿
Secret