04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 大分早めのHappyBirthday ・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ ☆ 

今日から5月~初夏にふさわしくなのかとても暑い日になりました。
パパさんと私は川越の農産物直売所にて、苗売りのお手伝い…
奈々と芽衣は、エアコンの効いた我が家でお留守番。
こんなに暑くなったんだもの、連れて行かなくて良かった。
毎年買いに来て下さるお客さんは、奈々と芽衣のことを覚えていて、「今年はワンちゃんはいないの?」と声をかけてくださいましたけどね。

昨日の続きでーす。
今回お泊まりに来てくれたあらし、5月11日に誕生日を迎えるバァバのために、HappyBirthdayのピアノを披露してくれました。
DSC_2944_20160501193804e5b.jpg
あらしのパパも来てくれて、タコパをしました。
誕生日おめでとう
あらし家からの誕生日プレゼント…
ありがとう♪♪
何が入ってるかな??
小学校の1年生になったあらしは、奈々とはすっかり仲良しになりました。
以前は、奈々が動くたびにあっち行って~みたいにちょっと怖がってたのにね。
こんな風に仲良しさーんです。
誕生日おめでとう1
逆に芽衣ちゃんは、居ない振りして静かにしています~ビビりの芽衣ちゃん、あらしが苦手です(笑)
2016/05/01 Sun. 19:46 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

5月になりましたね。
苗売りお疲れ様でした。
お家の中はエアコンが必要なくらい暑かったのですね、奈々ちゃん芽衣ちゃんはお留守番お疲れ様でした。

あらし君ピアノが上手に弾けるんですね♪、感動しますね♡
ナナハルさん、少し早目のお誕生会は賑やかに過ごされてよかったですね。
プレゼントも嬉しいですね~私もこの時期なので誕生日と母の日が一緒なのですが、
きょうは主人から少し早いプレゼントをいただきました。

奈々ちゃんはあらし君とすっかり仲良しさんになられたんですね(*^_^*)
あらし君とっても嬉しそう~♡
芽衣ちゃんはまだ時間がかかりそうかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/05/01 21:58 * edit *

ラッシュママさんへ

> 5月になりましたね。
ついこの間新年と思ったら、もう5月ですね。
あっと言う間に時が過ぎます。
> 苗売りお疲れ様でした。
> お家の中はエアコンが必要なくらい暑かったのですね、奈々ちゃん芽衣ちゃんはお留守番お疲れ様でした。
締め切って出かけるので、エアコン付けてます。
> あらし君ピアノが上手に弾けるんですね♪、感動しますね♡
音楽が好きになれば良いなぁ~と思ってピアノ習ってるようです。
> きょうは主人から少し早いプレゼントをいただきました。
何を頂いたのかな?
年をとっても誕生日のプレゼントは嬉しい物ですね。
> 奈々ちゃんはあらし君とすっかり仲良しさんになられたんですね(*^_^*)
すっかり立場が逆転しましたが、芽衣の方は、初めからあらしを怖がって近づかないのですよ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/04 17:39 * edit *

楽しい 嬉しい 美味しい♪~ 
お誕生日会&タコパの一日
みんなが集まり賑やかに
そんな日常が幸せですね 💕

奈々ちゃんとあらしくんの大接近 羨ましい😊

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/05/06 16:37 * edit *

リッツママさんへ

> 楽しい 嬉しい 美味しい♪~ 
> お誕生日会&タコパの一日
ハイ!楽しくて嬉しくて美味しい誕生日会でした♪♪
> みんなが集まり賑やかに
> そんな日常が幸せですね 💕
何気ない日常が幸せだなぁ~と感じる今日この頃です。
> 奈々ちゃんとあらしくんの大接近 羨ましい😊
あらしの方が体も大きくなって、すっかり奈々を我が物にしました(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/05/08 09:50 * edit *

コメントの投稿
Secret