03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 6年ぶり~川越水上公園 ☆ 

昨日4月19日(火)は、仕事がお休みでした。
なので、週1の腰のメンテに行きました。
最近膝の痛みがひどくなって、特に階段を上る時に痛むので、その手当を特にしてもらって来ました。
早い話が老化現象なのですが、膝の周りの筋肉を鍛えることで多少痛みが和らぐようです。
少しでも状況が良くなるように、先生に教えてもらった方法を試してみることにします。
まだまだ色々やりたいことありますからね。

帰宅後は家でのんびりしようと思っていましたが、そんなこと奈々が許すはずもなく…眼力を大いに発揮していましたので、チョッと遠くにお散歩~と言うことに相成りました(笑)
川越の農産物直売所で新鮮野菜をGETしたかったので、川越水上公園で遊んでから直売所に行くことにしました。
水上公園へは実に6年ぶりのお出かけでした(驚)
あの時は、秋でしたが、今回は新緑が綺麗な春~景色の色が違いました。
DSC_2588.jpg
DSC_2593.jpg
DSC_2597.jpg
満開の八重桜がとても綺麗でした。
DSC_2600.jpg
ソメイヨシノは葉桜になっていましたが、きっと満開の時はお弁当を食べながらの花見客が一杯いたんだろうなぁ~と話しながら歩きました。
水上公園にはランランがあります。
登録をして、さっそく走って遊びました…と言いたいところですが、走るよりクンクンと、歩いてのんびり~の奈々&芽衣なのです。
走るところを連写で撮りたいとカメラを始めたパパさんですが、シニア犬の仲間入りした奈々と芽衣なので、6年前の走りっぷりとは全く違います。
DSC_2603.jpg
DSC_2611.jpg
DSC_2624.jpg
DSC_2634_20160420222955271.jpg
DSC_2640_20160420222957007.jpg
ほとんど走らない奈々と芽衣ですが、リードなしで気ままに歩けるのは嬉しいです。
2644.jpg
DSC_2648.jpg
DSC_2669.jpg
DSC_2675.jpg
DSC_2676.jpg
DSC_2679.jpg
遊んだ後のお水は美味しいね。
新緑の中の散歩は楽しかったね。
また来ようね♪♪
2016/04/20 Wed. 22:41 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

こーんな二人の姿を見られるなら
やっぱり 眼力に負けちゃいますよね~(笑)ヽ(^。^)ノ

新緑が気持ちいい季節です♪~
後は お日様のご機嫌がいい事を祈るだけですね

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/04/21 12:32 * edit *

リッツママさんへ

> こーんな二人の姿を見られるなら
> やっぱり 眼力に負けちゃいますよね~(笑)ヽ(^。^)ノ
そうなんですよねぇ~
たった今もお休みなのに~って奈々が騒いでます(~_~;)
でも家のことしなきゃならないので、待たせてます(笑)
> 新緑が気持ちいい季節です♪~
> 後は お日様のご機嫌がいい事を祈るだけですね
そうですね。
今日はお日様にこにこ、穏やかないい天気です。
チョッとだけ片付けたので、奈々の望みかなえられるかな(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/22 09:30 * edit *

コメントの投稿
Secret