04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ランラン~発散(笑) ☆ 

今日は、4月15日(金)、お天気は晴れ、ただし風強し!と言うことだったので、ホントは山に行きたかったけど、諦めて、家でのんびり~手仕事など始めたのですが…
結局奈々の眼力に負けちゃった(~_~;)

1ヶ月ぶりのfetch!でのランラン、奈々&芽衣、発散してきました。
DSC_2264.jpg
せっかくのランラン貸切状態なのに…最初は二人二頭してクンクンからの始まりでーす(笑)
DSC_2267.jpg
やっと芽衣がおやつで釣れましたぁ~
DSC_2274_20160415194722c56.jpg
DSC_2284_2016041519472361a.jpg
ウフッ!奈々がやっと参戦(笑)
DSC_2288.jpg
DSC_2294.jpg
DSC_2296_2016041519474449a.jpg
DSC_2300_201604151947464ef.jpg
仲良く一緒にかけっこでーす。
DSC_2311.jpg
でもね、私はもちろんのこと奈々も芽衣もかけっこは長くは続かない。
私なんか息切れしちゃって…
早々に休憩でした(~_~;)
柿の新緑がまぶしくて、タンポポが可愛くて、春っていいですね。
DSC_2329.jpg
DSC_2368.jpg
短い時間だったけど、ランラン、発散、楽しかったね。
2016/04/15 Fri. 19:56 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret