04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポピー畑で春を感じて@森林公園~ ☆ 

今日は4月13日(水)、仕事でした。
今年から仕事は週2になったので、今日行ったら、お休みです♪♪
今夜は雨模様で、明日早朝には雨も上がってお天気になるらしい…
お山に行きたいけど、雨上がりの山道はドロドロかもね(泣)

昨日は、森林公園のポピー畑で、春を感じてきました。
2014年5月にも行っていましたが、今年は1ヶ月も早いポピー畑へのお出かけでした。
満開のポピーに春を一杯感じることが出来ました。

森林公園までの道もクンクンしながらも尻尾上げ上げで歩くお二人さーん(笑)
DSC_2104.jpg
DSC_2107_20160413204245b02.jpg
ポピー畑は、森林公園の運動広場にあります。
運動広場はいつも行くドッグラン方面とは反対側に歩いていきます。
DSC_2108.jpg
DSC_2120.jpg
DSC_2125.jpg
新緑の木々の中を歩くのは、なんと気持ちの良いことか!!
DSC_2132.jpg
DSC_2137_20160413210810e7d.jpg
DSC_2145.jpg
DSC_2146.jpg
DSC_2147.jpg
過保護だけれど…途中からはカートインです(~_~;)
DSC_2150.jpg
DSC_2152.jpg
DSC_2158.jpg
早速モデルさんをしてもらいました。
DSC_2162_201604132109188df.jpg
でもね、モデルしてるより、おやつの方がいいって(笑)
DSC_2163_20160413210919872.jpg
DSC_2171.jpg
DSC_2175.jpg
ポピー畑の中を気持ちの良い風が吹き抜けます。
DSC_2180.jpg
こちらでもまたまたモデルさーん!
DSC_2181.jpg
な・め)もでるりょう、くださーい!
DSC_2189_20160413211018336.jpg
DSC_2193_201604132110199d9.jpg
DSC_2202_20160413211022349.jpg
奈々ちゃんは、おネムのようです。
芽衣ちゃんは、お笑い系…
DSC_2205_20160413211024cc9.jpg
DSC_2216_20160413211046d1d.jpg
DSC_2221.jpg
DSC_2227.jpg
これからの季節、この噴水が涼を与えてくれますね。
新緑から深緑へと向かう時にまた来てみようね。
2016/04/13 Wed. 21:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

新緑いいですねー^▽^
お写真見ながら「ぷはー」って深呼吸させていただきました(笑)
ポピー畑はまるで天国みたいですね!!
花粉症じゃないので、今の季節は大好きです(Bが超辛そうです(笑))

うたの家族A #- | URL | 2016/04/15 18:52 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 新緑いいですねー^▽^
> お写真見ながら「ぷはー」って深呼吸させていただきました(笑)
今のこの時季が一番いいですね~
暑くもなく寒くもなく、ワンコには動きやすくていい季節です。
> ポピー畑はまるで天国みたいですね!!
ポピー畑、去年より早い時期だったので、満開でした。
パァ~っと広がって、綺麗でした。
> 花粉症じゃないので、今の季節は大好きです(Bが超辛そうです(笑))
私も取りあえず、花粉症ではないみたいなので、大好きな季節です。
パパさんは、薬飲みながらのお出かけですが。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/15 19:59 * edit *

コメントの投稿
Secret