04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春が来たぁ~ ☆ 

今日は4月10日(日)、昨日に引き続きポカポカよいお天気です。
こんな日はお出かけしたいですね。
でも今日は車の点検の予定入っているし、冬タイヤを普通タイヤに履き替えないと…いつまでも冬タイヤじゃねぇ~(^^ゞ
我が家の庭だって、一気に春になってるし~
DSC_2037_20160410212008821.jpg
DSC_2040.jpg
DSC_2043.jpg
DSC_2045_20160410212237aae.jpg
DSC_2048_20160410212238a39.jpg
DSC_2049.jpg
DSC_2053_20160410212257e64.jpg
そして2年越しで今年やっと咲いた「プリムラ」です。
DSC_2033.jpg
小さな花なので、カメラマン撮影に苦労していました(笑)
2年前に初夏の入笠山に行った時に頂いた苗です。
高山植物だからあまり暑い場所はダメだろうと、庭の片隅の半分日蔭の場所に植えて、見守っていたのですが…
2年越しで咲いた小さな小さな花でした。
一気に春になった我が家の庭。
ポカポカ春の陽気で、奈々&芽衣、ベランダで気持ち良さそう~
DSC_1841.jpg
DSC_1844.jpg
春が来たんだもの、冬タイヤ外さないとね(笑)

車の点検済んだらもう一つ、お出かけが残っていました(笑)
アウトドアデイジャパンのイベントが開かれている代々木公園へGO!!
ポカポカ陽気に誘われてお出かけの人が多いこと多いこと(驚)
人の波にもまれながら、会場を目指します。
DSC_2059.jpg
木々の向こうでは、ピクニック気分で、お弁当広げてる人たちがいっぱーい!!
DSC_2063.jpg
物凄ーい人で、中々見つけられなかったけど、ようやっと可愛いこの子に会えました。
DSC_2067.jpg
DSC_2069.jpg
お上りさんの奈々&芽衣、人が一杯でびっくりしてるぅ~
DSC_2071.jpg
さすがアウトドアー!!
こんなすごいことしてました(驚)
DSC_2073.jpg
1年ぶりのこんな可愛い子にも会えました。
DSC_2076.jpg
DSC_2082.jpg
去年11月の亀山湖以来の可愛い子ちゃんs~
DSC_2086_20160410214920e87.jpg
DSC_2089.jpg
DSC_2092.jpg
DSC_2099.jpg
人混みに圧倒されて、ゆっくり出店覗けなかったけど、イベントの雰囲気はたっぷり味わえました(笑)
きっと出店をじっくり覗いたら、欲しい物沢山で、荷物増やしちゃったろうなぁ~って思います。
DSC_2097.jpg
中々ピッと揃ったスリーショット撮れないけど、今日はバッチリィ~
春が来て、アウトドアー沢山楽しむ季節になりました。
今度はどこに行こうかな~

パパさん花粉にすっかりやられて、鼻水グシュグシュ…
明日は、お家でゆっくりかな、私は仕事だけど…(笑)
2016/04/10 Sun. 22:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

可愛い花、
春いっぱいのお庭ですね ♪~

毎年楽しみにして イベントです
今度は 一日のんびり楽しみましょう
荷物を増やしてしまうかもね(笑) (*⌒▽⌒*)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/04/11 22:29 * edit *

リッツママさんへ

> 可愛い花、
> 春いっぱいのお庭ですね ♪~
今年も沢山の花たちが綺麗に咲いて、庭が賑やかになりました。
来年の春は少し庭の様相が変わりますが、また違った花々が楽しめるのではないかと思います。
どんな庭作りが出来るかなと今から楽しみです。
> 毎年楽しみにして イベントです
あんなにも沢山の人出にびっくりしましたが、ゆっくりのんびりお店を覗いたらきっと欲しい物一杯だと思います(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/13 20:20 * edit *

コメントの投稿
Secret