08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 碓氷峠見晴らし台 ☆ 

今日は4月8日(金)です。
冷たい雨降りの昨日でしたが、今日は晴れ予報だったので、奈々ちゃん待望のお出かけ決定(笑)
今年度は、仕事も辞めてサンデー毎日~のつもりでしたが、週2の勤務に変えてもらって、仕事を続けることにしました。
その分お休みが増えて、奈々の眼力がなお一層強くなっています(笑)

せっかくなので、パパさんの主夫の仕事が終わったら即出発。
朝食は現地でとります。

DSC_1849.jpg
DSC_1852.jpg
テラス席ワンコOKのシェリダンでは美味しい朝食が頂けます。
いつも通っていた道の途中にあったのに、全く気がつきませんでした。
うまうま1
朝からお腹一杯になりました。

さぁ~出発!!
DSC_1868.jpg
DSC_1870.jpg
旧軽銀座の奥のはずれのつるや旅館の前の道をずっと歩いていきます。
DSC_1875.jpg
DSC_1876.jpg
この道をずっと行くと「碓氷峠」に行けると言うので、前々から気になっていたのです。
行ってみたいなぁ~と思っていましたが、果たしてどうなっているのか…今日は下見のつもり…
遊歩道を歩いて行くと2.9キロ~と言うことは大体1時間半かな。
往復で3時間。
クマの生息地でもあるし、今日は下見のつもりなので、奈々&芽衣のザックも持ってきてないし…
諦めるか…
なんて話していたら、リュック背負った年配のおじさんがテクテク車道を歩いてきました。
この方横川から峠を越えて、佐久まで歩いて行くそうです。
凄ーい!!
取りあえず、道は分かったので、もと来た道を引き返すことにしましたよ(^^ゞ

続きは、明日~
2016/04/08 Fri. 21:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

これからは 奈々ちゃん待望のお出かけが増えますね♪~
旧軽も この時期いい感じ
取りあえず下見は終了!(笑)
この続きが楽しみ~ ヽ(^。^)ノ

現地で朝食 🎶 美味しそう!

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/04/09 09:41 * edit *

リッツママさんへ

> これからは 奈々ちゃん待望のお出かけが増えますね♪~
そうですね。
奈々の眼力凄すぎます。
休みの日は厳しいチェック入ります(笑)
> 旧軽も この時期いい感じ
人出があまりないので歩きやすい(笑)
> 現地で朝食 🎶 美味しそう!
朝食食べてからの出発だと忙しい。
ホントは支度したくない(爆)
美味しい朝食、いいよね~自分で支度しないとなんでも美味しい(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/10 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret