06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 川越さくら散歩 ☆ 

今日は4月4日(月)です。
朝から雨が降って、散歩に行けませんでした。
奈々と芽衣は、お昼寝デーの1日でした(笑)
そこで、私たち二人で、500円玉貯金のお金を持って、銀行に行きました。
ちりも積もれば山となると言いますが、その通り。
20万円以上ありました。
これで遠方へのキャンプ旅の資金は大丈夫です

さて、昨日のこと。
今日は雨と分かっていたので、雨の降る前に「川越さくら散歩」に行ってきました。
いつもの農産物直売所で、新鮮野菜を買ってから、散歩に行きました。
日曜日とあって街は大賑わい。
桜の花も満開でした。
DSC_1787.jpg
DSC_1793.jpg
DSC_1796.jpg
DSC_1797_20160404200730647.jpg
DSC_1803.jpg
この前来た時には気づかなかったけど、手打ち蕎麦屋さんがありました。
DSC_1804.jpg
路地を入ったお寿司屋さんの店先にも見事な桜の木がありました。
DSC_1807_2016040420075868b.jpg
1番街の蔵造りの通りは、沢山の人です。
時の鐘の路地に入った所で、キャバちゃんに逢いました。
DSC_1809.jpg
DSC_1812.jpg
奈々も芽衣もカートから身を乗り出してご挨拶。
13歳のめいちゃんでした。
DSC_1816_20160404200821dc6.jpg
川越名物のさつまチップのお店には、物凄い行列が出来ていました。
私も欲しかったなぁ~
DSC_1819.jpg
DSC_1821.jpg
駐車場に戻る前に、お茶しまーす(笑)
テラス席ワンコOKの初音ガーデンです。
DSC_1831.jpg
うまうま
前来た時には、開店前だったお風呂屋さん。
今回は営業中でした。
DSC_1836.jpg
DSC_1837.jpg
何度来ても新しい発見がある川越散歩。
桜満開の川越散歩は、奈々も芽衣も尻尾上げ上げで楽しかったみたい(笑)
2016/04/04 Mon. 20:28 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

桜満開ですね~、それに見事な桜ですね!
街並みも素敵で満開の桜も楽しみ、キャバちゃんにも会えて奈々ちゃん芽衣ちゃんもよかったですね♪
何よりパパママと一緒が一番嬉しいね(^_^.)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/04/05 05:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/06 19:39 * edit *

ラッシュママさんへ

> 桜満開ですね~、それに見事な桜ですね!
もっと川を上って行くと凄い並木道だったようです。
> 街並みも素敵で満開の桜も楽しみ、キャバちゃんにも会えて奈々ちゃん芽衣ちゃんもよかったですね♪
> 何よりパパママと一緒が一番嬉しいね(^_^.)
いつも奈々と芽衣にはお付き合いさせちゃってますが、とにかくお出かけしたーいって大騒ぎなので、連れて行きます。
この日も早く早くと大変でした。
洋服着せて、支度して…
とにかく一緒がいいみたいです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/06 22:59 * edit *

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
あとでメールさせていただきますね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/06 23:09 * edit *

ほんと見事な桜 すごくきれいですね!
一緒に川越散歩してるみたい ♪~
何度来ても 新しい発見がある街、場所って
いいですね ^_^
日曜日はココにお出かけだったんですね♪

500円貯金 大きな山になりましたね(*⌒▽⌒*)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/04/08 08:31 * edit *

リッツママさんへ

> ほんと見事な桜 すごくきれいですね!
川の両側にずっと桜が続いているのですが、今回見たのは一部だけ…
この川の上流へ行ったら、凄いみたいです。
> 一緒に川越散歩してるみたい ♪~
> 何度来ても 新しい発見がある街、場所って
> いいですね ^_^
家の近所では、中々楽しい場所ってないけれど、ここまで来ると面白い所が一杯。
> 日曜日はココにお出かけだったんですね♪
ハイ!
午前中は、パーマ屋さんに行ってしまったので、ビッグサイトまでは行けなかった(泣)
> 500円貯金 大きな山になりましたね(*⌒▽⌒*)
遠方へのキャンプ旅の資金になりますね。
今から楽しみだけれど、チャンと行けるかどうか…
ドライバーの体力も心配かも~(^^ゞ

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/08 20:42 * edit *

コメントの投稿
Secret