06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お花見デイキャン&BBQ&野球観戦(笑) 

昨日、4月1日のことです。
天気予報は曇りでしたが、雨は降らなそうと言うことで、久しぶりにお友達と一緒に道満グリーンパークにて、デイキャン&BBQを楽しんできました。
我が家は、先日の記念日キャンプで激しい雨に打たれた幕体を乾かしたかったので、goodtimingなデイキャンでした。
待ち合わせの時間よりも早く行って、お花見にちょうど良い場所にセッテイングゥ~(笑)
DSC_1689.jpg
DSC_1662.jpg
DSC_1667.jpg
DSC_1671.jpg
DSC_1672.jpg
DSC_1673.jpg
ワンSもみんなスタンバイ(笑)
DSC_1675.jpg
それでは、カンパーイ!!
DSC_1690.jpg
見上げれば、満開の桜~♪♪
DSC_1685.jpg
DSC_1696.jpg
やきやき、ウマウマ、ぺちゃくちゃお喋り~
ウマウマ6
ウマウマ7
DSC_1692.jpg
わたし・・・たいくつ~
DSC_1710.jpg
それでは、お散歩に行きましょうね。
DSC_1712.jpg
2軍選手が、試合中。
ここはヤクルトの2軍選手の本拠地「戸田球場」です。
野球大好きなパパさん、夢中になっていました(笑)
DSC_1714.jpg
DSC_1718.jpg
DSC_1722_20160402200432294.jpg
土手を登って行くと、お花見と野球観戦が同時に楽しめちゃいます。
DSC_1723.jpg
平日は、1塁側ブルペンシートは無料ですが、この土手から見る野球の方が、楽しいかもしれません。
MYchair持参で、気楽に見れるのかな。
そうそう、丁度ブルペンシートの後ろを通った時に、わぁ~と歓声が上がったのですが、今シーズン1号ホームランのアナウンス~
せっかくのホームラン、見逃しちゃった(泣)
束の間の野球観戦を楽しんだ後は、お花見散歩再開でーす。
DSC_1727.jpg
DSC_1731.jpg
このころから、吹く風が少し強くなって、家のパパさんとリッツママさん、にわかに鼻がグズグズ…花粉症勃発(号泣)
DSC_1733.jpg
DSC_1739.jpg
桜のトンネルも通って~カヌー出せるかな…の辺りまで散策(笑)
DSC_1742.jpg
DSC_1746_20160402200535792.jpg
DSC_1753.jpg
DSC_1754.jpg
戻って来て、お茶しましょ♪♪
風が強くなってきたので、リビシェルの中に移動~
ウマウマ8
パパさんが挽いてくれたコーヒー、美味しかった!!
リッツママさんのバナナケーキ、ご馳走様。
私はオレンジピールと胡桃の入った簡単ケーキ。
ウマウマしてお喋りしてたら、ポツンと来たぁー
せっかく乾燥させてたのに…大急ぎで撤収!!
リッツ家のみなさん、お手伝いありがとうございました。
こうして楽しいお花見デイキャン&BBQはお開きとなりました。
今度は、お山それとも漕ぎ漕ぎかな。
また計画して一緒に遊びましょう♪♪
2016/04/02 Sat. 20:38 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お花見楽しそうですね~♪
リッツ家の皆さんとご一緒だったんですね。
お花見しながら美味しそうだなぁ~(^_^.)仲間に加わりたいな^^;
お散歩したり野球観戦したりお花見したりと盛りだくさんのデイキャンになりよかったですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/04/03 15:55 * edit *

ラッシュママさんへ

> お花見楽しそうですね~♪
ハイ!
土手の桜が見事でした。
ウマウマもあって、お喋りに花が咲いて、楽しい日でした。
> リッツ家の皆さんとご一緒だったんですね。
奈々&芽衣、リッツちゃんちのパパ、ママに撫で撫でいつも要求してます(~_~;)
リッツちゃんには無法者で、ちょっと迷惑かもですが…
> お花見しながら美味しそうだなぁ~(^_^.)仲間に加わりたいな^^;
ホントに、中々お会いする機会がなくて、お仲間に入ってほしいのですが。
> お散歩したり野球観戦したりお花見したりと盛りだくさんのデイキャンになりよかったですね。
パパさん、野球大好きなので、夢中でした。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/06 22:49 * edit *

コメントの投稿
Secret