10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 記念日キャンプ゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b ☆ 

3月26日(土)~29日(火)まで、3泊4日で西伊豆にある「雲見オートキャンプ場」での記念日キャンプに行ってきました。

3月28日は、私たち夫婦の41回目の結婚記念日でした。
一口に41回目と言っても、色々なことがあり中身の濃ーい日々でした(笑)
二人の子ども達も独立して二人と2頭の生活になったので、仲良く長ーく一緒にいたいものと思いますが、時には意見の食い違いもあったりして、夫婦の危機~なんてこともあったり…とは言えめでたくもこの日を迎えられたことに感謝!!

ずっと天気予報とにらめっこして、風強し!で心配もしたのですが、富士山が私たちを迎えてくれました。
DSC_1287.jpg
空は私達に味方してくれたのか、風もなく穏やかな日和だったので、絶好の景色を見ながらのサイトに幕体を張ることにしました。
DSC_1293.jpg
空に浮かんだ雲が気持ちいい~
DSC_1290.jpg
奈々と芽衣は、カートインで私たちが幕を張るのを監視中(笑)
ご褒美におやつを進呈(笑)
DSC_1297_20160330074717322.jpg
DSC_1301.jpg

チョッと散歩もしようかな♪♪
DSC_1317.jpg
さぁさぁ~お茶タイムで、乾杯です
1321_201603292132020ca.jpg
ネットで調べて現地調達しました。
1326.jpg
DSC_1328.jpg
これからもよろしく~
楽しい3泊4日のキャンプの始まりです(笑)
2016/03/29 Tue. 21:48 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

結婚記念日おめでとうございます♡
長い年月、いろんな事がありますよね~
思わず私達は何年目?なんて数えてしまいました(^_^.)
奈々ちゃん芽衣ちゃんとこれからもなが~く一緒に過ごして下さいね。
3泊4日の長いキャンプだったんですね。
富士山もお祝いのお顔を出してくれ素敵な1日の始まりでしたね。
ご夫婦で乾杯~♡、続きを楽しみにしています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/03/30 08:43 * edit *

ラッシュママさんへ

> 結婚記念日おめでとうございます♡
お祝いコメントありがとうございます。
> 長い年月、いろんな事がありますよね~
> 思わず私達は何年目?なんて数えてしまいました(^_^.)
本当に色んなこともあって、今があります。
一口に41年と言いますが、長いです。
金婚式を迎えるまで元気でいたいものです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんとこれからもなが~く一緒に過ごして下さいね。
そうですね。
健康で長生き、私たちの願いです。
> 3泊4日の長いキャンプだったんですね。
> 富士山もお祝いのお顔を出してくれ素敵な1日の始まりでしたね。
> ご夫婦で乾杯~♡、続きを楽しみにしています。
富士山見ながらのキャンプは最高でした。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/04/02 19:49 * edit *

コメントの投稿
Secret