08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 日向ぼっこは気持ちいいね゚.:。+゚ (*゚ω`p【*†*。春。*†*】q´ω゚*) ゚+。:.゚  ☆ 

3月17日(木)、今日は私は仕事~パパさんはカメラ講習会の最終日で、前回神代植物園で撮影した写真を持ち寄っての発表の日。
奈々と芽衣は、お留守番。
パパさん帰宅後は、奈々ちゃんガラスをガリガリやっての、開けてちょうだいアピール(笑)
日向ぼっこがホントに気持ちの良い季節になりました。
土曜日には寒の戻りもあるらしいけど、でも確実に春はすぐそこ!!

0996.jpg
0997_20160317203120376.jpg
0993_201603172031196e4.jpg

はてさて、パパさんの発表はどうだったのかな??
持ち寄りは3枚です。
DSC_0856_201603172031154f3.jpg
空に伸びる木々…良く撮るパターンではありますが。
真ん中のメインの木はもう少しずらして、上に集まった木々はもう少し細い枝先が集まっているといいとの評。
要するに上に太い枝があって重すぎ~と言うことみたいです。
DSC_0880.jpg
桜の花を撮るオーソドックスな撮り方。
後ろの背景が暗くて花が浮きたって良い。
DSC_0907_20160317203117131.jpg
ささの葉が綺麗な模様を作っており、遠近感が出ていて良いとの評。
今回はお褒めの言葉があったので、嬉々として帰って来ました。
次回は5月です。
どんな写真が撮れるかな??
2016/03/17 Thu. 20:39 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

昨日今日とこちらもポカポカ陽気でした。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(^_^.)
パパさんはカメラの講習会だったのですね。
どの作品も素敵です!、今回はお褒めの言葉もいただけてよかったですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/03/18 16:29 * edit *

ラッシュママさんへ

> 昨日今日とこちらもポカポカ陽気でした。
そちら方面もポカポカだったんですね。
やっと春になった!と言う感じで嬉しいですよね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(^_^.)
夏になったら、さすがに暑くてベランダには1分もいたらアチチ~ですが、この時期はホントに気持ちがいいです。
> パパさんはカメラの講習会だったのですね。
> どの作品も素敵です!、今回はお褒めの言葉もいただけてよかったですね~
ありがとうございます。
人間幾つになっても褒められるのはすごーく嬉しいものですね。
早く新しい被写体を撮ってみたーいって思ってるようです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/19 22:41 * edit *

コメントの投稿
Secret