10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ いつまでも・・・ ☆ 

今日は、3月12日(土)、天気予報では、温度は上がらないけど、晴れるはずだったのに、予報に反してどんよりでした。
2011年3月11日の地震の翌日も確か土曜日でした。
都心の仕事先で地震に遭遇し、自転車をこいだり引いたりしながら、歩きでの帰宅でした。
この1週間ほど報道では5年経った被災地の様子など特集し、毎日のように流しています。
放送を見るたびに、今ここにいることの幸せを思います。
今ここにいて、パパさんと奈々と芽衣と散歩したり出かけたり、ランランしたり・・・
いつまでもずっとこのままでいたいと思う私です。

久しぶりに買い物に行って、ランランしてきました。
DSC_0912.jpg
DSC_0929_2016031222330937d.jpg
せっかく広いランラン二人占めだったのに、サラダバーに夢中の奈々と芽衣でした(~_~;)
DSC_0933_20160312223310cec.jpg
フレブルちゃんに好かれて戸惑い気味の奈々です(笑)
隣りのランに移ったら、やっと走りました(笑)
DSC_0937.jpg
DSC_0943.jpg
DSC_0986.jpg

ランランは、この1本でお終い~あとはサラダバーのお二人さん(~_~;)
ランチして帰ろ~(笑)
明日は曇り空で寒い1日だそう・・・
のんびり昼寝かな(笑)
2016/03/12 Sat. 22:41 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

5年になりましたね。
仙台でお仕事していた時の同僚は家族を沢山亡くしているのですが、
お仕事が忙しくて気がつけば5年になりましたと話されていました。
震災後に訪れた閖上、今も当時と変わらない状況に胸が痛みます。
震災後も沢山電話やメールをくれた友人はその後体調を崩されて亡くなったのですが、ふと電話やメールが恋しくなることがあります。
私も今こうしている事に幸せを感じます。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランラン楽しそうですね♪
きょうはのんびりお昼寝だったかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/03/13 21:24 * edit *

ラッシュママさんへ

> 5年になりましたね。
何だかあっと言う間の5年でした。
以前の職場で地震に遭ったのですが、行く機会もなく、職場が遠くなり、月日が経ちました。
> 震災後に訪れた閖上、今も当時と変わらない状況に胸が痛みます。
震災後の閖上にいらしたのですね~
気仙沼も復興が遅れています。
> 震災後も沢山電話やメールをくれた友人はその後体調を崩されて亡くなったのですが、ふと電話やメールが恋しくなることがあります。
助かっても体調を崩して亡くなられる方もいて、心が痛みますね。
> 私も今こうしている事に幸せを感じます。
何気ない生活がこのまま続くことに幸せ感じますね。
> きょうはのんびりお昼寝だったかな?
お天気が悪かったし、私も夫もそれぞれ用事が入っていたので、仲良く留守番~お昼寝でした。
よく寝ていて、お出迎えが遅いのですよ~(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/15 08:34 * edit *

コメントの投稿
Secret