04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Book Lovers ☆ 

今日は3月10日(木)、仕事は休みだったので例によって朝一で腰のメンテ。
パパさんは趣味のカメラ講習会の撮影会で、神代植物園にいそいそと出かけました(笑)
○○の居ぬ間に~ではないけれど、私はお友達とランチして、そのあとBook Cafeに行きました。
ランチは、新宿のMujicafe、カラダにやさしく、世界にやさしく、食べて美味しい「素の食」をコンセプトにしたCafeだそうです。
Book Cafeは、新宿から一駅の初台にありました。
ドリンクを飲みながら、展示されている本をゆっくりのんびり手にとって見る、読むことが出来ます。
写真や詩や絵など、自作の作品を発表するための場として同好者の方たちが利用しているようです。
今回のイベントは「Book Lovers」ということで、本好きの人が「本」をテーマにそれぞれの表現で作った「本」たちが展示されています。
興味のある方は覗いてみてくださーい。
お友達のお嬢さんは映像を手がかりに作品を作っていますが、今回詩を書く方とコラボして作品を展示されていました。
DSCN1525.jpg
DSCN1521.jpg
丁度お仕事がお休みだったので、お嬢さんもいらして一緒にお喋り~
猫派のお嬢さん、一人暮らしのマンションで飼っている猫ちゃんのお話を沢山聞かせてくれました(笑)

こんな発表の仕方があるなら、いつかパパさんも写真を冊子にして展示したらいいのに~なんてちょっと思った私でした(笑)
2016/03/10 Thu. 22:28 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

◯◯の居ぬ間に わかる〜(笑)
私もMUJIカフェ 大好き!♪

色んな表現方法があるんですね

リッツママ #- | URL | 2016/03/10 23:44 * edit *

リッツママさんへ

> ◯◯の居ぬ間に わかる〜(笑)
ウフッ!やっぱりわかる!?
> 私もMUJIカフェ 大好き!♪
MUJIカフェって、結構色んなところにあるのね。
◎葉台にもあるって~
> 色んな表現方法があるんですね
そう、色んな表現の仕方があるので、びっくりした。
このお嬢さんは映像が本職ではなくて別にお仕事していて、あくまでも趣味だけど、プロにもなりたいのかなぁ~?
趣味があると生活が豊かになりますね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/12 19:19 * edit *

コメントの投稿
Secret