08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 可愛い ゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。 ☆ 

3月5日(土)、どんより曇り空だったけど、気温はぐんぐん上がって17度くらい。
昼間は上着要らないくらい暖かかった。
午前中は朝一で腰のメンテに行って、帰宅したら用事を済ませて、お昼食べたら、奈々と芽衣の気晴らしに出かけまーす(笑)
キャバ友さんが秋ヶ瀬公園でアジの競技会に出てるって聞いたので、久しぶりにGO!して来ました。
駐車場からウロウロお友達を探して歩いていたら、可愛い可愛いパピーキャバちゃん
DSC_0610.jpg
DSC_0613.jpg
DSC_0614.jpg
昨年10月に12歳9カ月でお空に引っ越した「ナナ」ちゃんの妹の「にな」ちゃんです。
もうすぐ4ヶ月のパピーちゃん、すごーく可愛くて連れて帰りたくなっちゃった。
今日はお出かけデビューで、お友達きゃばSと秋ヶ瀬公園でピクニックゥ~なんですって♪♪
お友達きゃばSは、陸君、ココ・アネラちゃん、チョコ・ビスケちゃんです。
DSC_0616.jpg
DSC_0624.jpg
DSC_0620.jpg
チョコ・ビスケちゃんは、ママと一緒にピクニックシートの番してまーす(笑)
リモーネちゃん、レンツォー君、るちあちゃんにもすごーく久しぶりに会えました。
DSC_0629.jpg
もうレース終わっためいちゃんは、テントの中でお留守番。
DSC_0652_20160305221901f84.jpg
はなちゃんが、出走です。
DSC_0665_20160305221904c0a.jpg
0674_20160306062021c17.jpg
0676_20160306062022732.jpg
0677_201603060620234d2.jpg
0693_20160306062025fce.jpg
番号の順にジャンプしたり潜ったり、スラロームは難しそう…
ジャンプ力がすごくてビックリしました。
めい・はなちゃんは、明日も朝早くから出走です。
がんばれ!!
家の奈々と芽衣は、ロングリードでランラン。
D0704.jpg
D0705.jpg
D0718.jpg
ランランしたら、ピクニックきゃばSと一緒に記念写真(笑)
家の奈々と芽衣、規律を乱してすぐ脱走(~_~;)
0751_2016030606411798c.jpg
DSC_0753.jpg
ココ・アネラちゃんのママに美味しいおやつをもらったら、気を良くしていい子で写真撮れましたぁ~(笑)
DSC_0769.jpg
DSC_0773.jpg
正面から見ても横から見ても、ビシッと決まって合格です(笑)
2016/03/05 Sat. 22:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
いつもお利口さんで可愛い奈々ちゃん芽衣ちゃんに会えて良かった~♪

昨日は初めましての皆さんに可愛がってもらったり
リードをつけて歩いたりできました!

なかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いします!

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2016/03/06 13:33 * edit *

わぁ~可愛い♡
みんなこんな時があったんですよね~
抱っこしちゃったら連れて帰りたくなっちゃいますね(^-^)
ナナハルさんはいつも沢山のキャバちゃんと出会えて幸せですね~
集合写真もとっても可愛いです♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/03/06 14:45 * edit *

土曜日はありがとうございました。
はなの見てもらえてよかったです。
写真もありがとうございます
になちゃんかわいかったですよねー
パピー見ると連れて帰りたくなっちゃうー
やばい、やばい(笑)

maymay #- | URL | 2016/03/08 11:15 * edit *

ナナママさんへ

> 昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
> いつもお利口さんで可愛い奈々ちゃん芽衣ちゃんに会えて良かった~♪
ホントに偶然にお会いできて嬉しかったです。
になちゃん、可愛いですね。
家の奈々と芽衣もこんな時があったんだなぁと懐かしいです。
> 昨日は初めましての皆さんに可愛がってもらったり
> リードをつけて歩いたりできました!
初めてのお外でも怖がらず歩けたんですねぇ~
これから色んなところにお出かけして楽しんで下さいね。
> なかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いします!
こちらこそ!またどこかでお会いできたらいいですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/08 21:15 * edit *

ラッシュママさんへ

> わぁ~可愛い♡
> みんなこんな時があったんですよね~
ホントにねぇ~
小さい頃って天使のようですね。
大きくなった子も可愛いけれど、小さい頃の可愛さは別物ですね(笑)
> 抱っこしちゃったら連れて帰りたくなっちゃいますね(^-^)
連れて帰りたーいって思いました。
> ナナハルさんはいつも沢山のキャバちゃんと出会えて幸せですね~
ハイ!!
オフ会からは大分遠ざかっていたので、こんなところでのキャバまみれ、幸せです♡
> 集合写真もとっても可愛いです♪
いつも正面ばかりですが、真横からもいいかも~なんて思いました。
撮影構図勉強中のパパさんでした(苦笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/08 21:19 * edit *

maymayさんへ

> 土曜日はありがとうございました。
久しぶりのアジでした。
ここのところ沢山のワンSがいる場所から遠ざかっていたので、色んなキャバちゃん、ワンちゃんに会えて楽しかった。
> はなの見てもらえてよかったです。
はなちゃん、カッコ良かった。
> 写真もありがとうございます
撮影勉強中のパパさんなので、帰ってから画像チェックして、ああだこうだと批評しまくりでした(笑)
> になちゃんかわいかったですよねー
> パピー見ると連れて帰りたくなっちゃうー
> やばい、やばい(笑)
アハッ!今度パピーちゃんが増えてたりして(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/08 21:22 * edit *

土曜日はありがとうございました!
ナナハル家の皆さまのお元気なお顔を
拝見できて、とても嬉しかったです。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
覚えていてくれたみたい、
しあわせに思いました〜♪
ひとりでわらわら3頭連れて、
チームテスト2頭にアジリティも
欲張ったので、余裕がなくてすみませんでした。
またゆっくり、よろしくお願いします!

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2016/03/09 15:32 * edit *

すご〜い!すごい、すごい!
最後の集合写真 みんなビシッと決まってるね U^ェ^U
になちゃん可愛い〜♡

リッツママ #- | URL | 2016/03/09 23:45 * edit *

リモママさんへ

土曜日、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ずっとバタバタで、中々皆さんが集まる場所に顔出すことができませんでした。
秋ヶ瀬公園でアジがある時には、また顔出したいと思います。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
> 覚えていてくれたみたい、
> しあわせに思いました〜♪
奈々も芽衣もリモママさん大好きなので、会えて嬉しかったみたい♪♪
> ひとりでわらわら3頭連れて、
> チームテスト2頭にアジリティも
> 欲張ったので、余裕がなくてすみませんでした。
リモママさんも、リモちゃん、レンツォ君、るちあちゃん、みんな元気で良かった!!
また一緒に森林公園にでも遊びに行きたいですね。
よろしくお願いします。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/10 21:50 * edit *

リッツママさんへ

> すご〜い!すごい、すごい!
> 最後の集合写真 みんなビシッと決まってるね U^ェ^U
こんなに沢山で撮る集合写真、いつ振りだろう??
中々大ぜいが集まる場所に行く機会がなかったものね。
> になちゃん可愛い〜♡
になちゃん、ホントに可愛かったv-343
連れて帰りたかった。
パパもママもとても嬉しそうだった。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/10 21:53 * edit *

コメントの投稿
Secret