10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ いったい春は見つかったのか…小石川植物園のパパの日 ☆ 

2月26日(木)のことです。
カメラ講習会での現地研修~春を探してカメラに収めてきました。
いったい春は見つかったのか?
DSC_0150.jpg
満開の寒桜…
DSC_0153_201602262032163c7.jpg
まだ葉っぱも出ていない桜の木ですが、何処となく春めいた感じがするのは気のせいかな!?
DSC_0174.jpg
こうやって真っ直ぐに伸びてる木の芽、春ですね(笑)
DSC_0194_20160226203220088.jpg
こんな水たまりも春を感じるかな(笑)

他にもたくさん撮ったのですが…とっておきは来週の勉強会に持参。
どんなこと言われて帰ってくるのかな?
2016/02/26 Fri. 20:46 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

パパさん、いろんな春を探しにカメラに収めて、ナナハルさんにお話しされているんですね~
ご夫婦でこうした会話が出来るのっていいですね♡
来週の勉強会が楽しみですね。
私もパパさんのカメラの成果のお裾わけで楽しませていただいてます。
我家も今年で主人は最後のお仕事になりそうだから楽しい趣味を見つけて楽しんでもらいたいです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/02/27 09:34 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん、いろんな春を探しにカメラに収めて、ナナハルさんにお話しされているんですね~
> ご夫婦でこうした会話が出来るのっていいですね♡
そうですね。
中々夫婦での会話って少なくなりがちなので、こうやって話が出来るのはいいかも~
私はほとんどカメラのこと、写真のことは分からないのですが、あれこれ批評はしています(笑)
> 来週の勉強会が楽しみですね。
> 私もパパさんのカメラの成果のお裾わけで楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
まだまだ成果が出ないのですが、どうぞ見て下さいね。
> 我家も今年で主人は最後のお仕事になりそうだから楽しい趣味を見つけて楽しんでもらいたいです。
いよいよお仕事おしまいなのですか?
それぞれが趣味を持たれることも必要だけど、ご夫婦二人での楽しみも見つけられるといいですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/28 21:05 * edit *

とっておきの写真、どんな春だったのかなぁ ^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/29 22:54 * edit *

リッツママさんへ

> とっておきの写真、どんな春だったのかなぁ ^^
とっておきと言えるかどうか??
取りあえず明後日の講習会でどんなご批評を頂いてくるか…
報告が楽しみです(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/03/01 21:28 * edit *

コメントの投稿
Secret