04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雨降って地固まる(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ☆ 

2月20日(土)のことです。
ずっとずっと予報を気にして待ってた記念の日なのですが、朝からどんより曇り空で今にも降りそうな空でした。
そして予報よりも早く、10時過ぎから雨が降り始めました。

私は、朝からせっせとお花作り(笑)
家の子達二人のめでたい式もすでに済んでしまったし、これから先めでたい席に出るなんてことないかなぁ~って思っていたのですが、同じ職場の方が結婚されると言うことで、職員一同招かれて出席することになったのでした。
そこで、生花のコサージュを作ったのでした。
一生懸命作ってその時には撮れませんでしたが、3日経っても綺麗だったので、記念にパチリ…
シンビジウムは、毎年この時期咲いてくれる我が家の「マリリンモンロー」を使いました。
DSCN1498.jpg

披露宴は和気あいあいと、幸せオーラいっぱい浴びて、ほっこりとした気持ちになって帰って来ました。
行き帰りとも雨に降られて大変でしたが、雨降って地固まると言うし、ずっと忘れない記念の日になるだろうなぁ~と思います。
お二人で素敵な人生を築いて、末永くお幸せに♪♪
2016/02/22 Mon. 19:57 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

生花のコサージュの手作り、ステキですね^^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/25 12:08 * edit *

リッツママさんへ

> 生花のコサージュの手作り、ステキですね^^
ありがとうございます。
ドライフラワーに向くかは分からないのですが、せっかく作ったので、今逆さに吊るしています(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/26 20:26 * edit *

コメントの投稿
Secret