04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 寒かった((+_+)) サムッ・・ ☆ 

今日は2月17日(水)~寒い1日でした。
仕事はお休みだったので、朝一で腰のメンテ。
帰宅後は、家でのんびり~のつもりが、奈々ちゃんの「おでかけは!」の眼力に負けました。
すごーく寒かったけど、航空公園でお散歩…
DSC_9976_20160217193721d80.jpg
この写真では分からないけど、遥か向こうの方に鳩が一杯いたんです。
そして一斉に飛び立ちました(驚)
DSC_9977.jpg
頭の上スレスレに飛んできて、びっくりしました。
DSC_9984.jpg
ほらほら、我が家の鳥追い犬が早速見つけました(笑)
ぐいぐい引っ張るので、走りました(~_~;)
ぐるりんと回って、池に下りたらカルガモちゃんがいました。
D0005.jpg
ここまで来たら、チョッとカフェに寄り道(笑)
お昼御飯も食べずに出てきたので、お腹空いた~
cafedocca、何年振りかでお邪魔しました。
奈々も芽衣もカートイン。
DSC_0011.jpg
DSC_0014.jpg
とっても寒かったので室内でぬくぬくとランチ出来るのは嬉しいです。
lunch終了!したので、またまた公園散歩。
DSC_0015.jpg
子ども達がまだ小さいころよく遊びに来た航空公園なので、立木も大きくなりました。
30年分の成長だものね。
遠くの方に何だかキャバちゃんの尻尾みたいにユラユラ揺れてる尻尾を見つけて、近づいてみましたよ。
そしたらビックリ~超久しぶりにシェリカレままんさんでした。
DSC_0016_2016021719475536b.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0032.jpg
カートの中には、今度偶然に会うのは航空公園かもね♪♪なんてfetch!で話していたチョコ・ビスケちゃんがいましたよ。
DSC_0035_201602171948200eb.jpg
カレン君、ほんとに久しぶり~沢山モフモフさせてもらいました。
カレン君とチョコ・ビスケちゃんとサヨナラした後、ロウバイ園にも行ってみました。
D0048.jpg
DSC_0041_201602171948455b1.jpg
DSC_0047_20160217194846db8.jpg
可愛い花が満開でした。
寒かったけど、奈々の眼力に負けて散歩に来て良かった(笑)
さぁ~明日と明後日は、仕事です。
頑張ろう
2016/02/17 Wed. 20:19 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

この頃天気や気温も不安定でお外に出るのも考えてしまいますね。
奈々ちゃんの眼力でお散歩に出かけて、嬉しい出会いがあって良かったですね~
寒さも少し飛んでいっちゃいましたね(^_^.)
きょうはこちらは陽射しが暖かく感じる1日になりそうです。
お仕事頑張ってきてくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/02/18 08:57 * edit *


笑笑フフフ 言っていた通りに会えて嬉しかったです(*≧艸≦)‼︎
あの寒い風に中でもお散歩してよかった〜♪♪
あのあと お昼を食べてなかった私たちもドッカでランチでした( ´͈ ᗨ `͈ )
奈々ちゃんの眼力に次回も期待しちゃお〜っと
次も偶然会えるのを楽しみにしてます💕
秋ヶ瀬とかもいいですね〜♪♪

チョコママ #- | URL | 2016/02/19 12:20 * edit *

水曜日は奈々ちゃんが引き合わせて
くれたんですねぇ~~~ヽ(^o^)丿
超!お久しぶりにお会い出来
嬉しくて嬉しくてテンションPON!PON!
上がりましたヽ(^。^)ノ

三寒四温が続き体がついて行けないワタシ
です(笑)
この偶然を皮切りにまた
お会い出来たら嬉しいです💛

パパさん
ナナハルさん
相変わらずお若く
お変わりなく
ナナメイちゃんはCUTE💕💕💕健在で
お会い出来なかった時間が一気に
消えました~~~^0^

ありがとうございました
次にお会いする時まで
お元気で~~~(^O^)/

シェリカレままん #- | URL | 2016/02/20 10:18 * edit *

春と冬が行ったり来たり~
嬉しいキャバ友さんとの再会になりましたね♪~
奈々芽衣ちゃんの眼力に負けて良かったね
奈々芽衣ちゃん♡これからもガンバ!!(笑)

ロウバイきれいー! 香りも良かったでしょー♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/20 10:50 * edit *

ラッシュママさんへ

> この頃天気や気温も不安定でお外に出るのも考えてしまいますね。
今日も北風吹いて寒かったですね。
中なか暖かな日が続かず体調も崩れがち…気を付けないと。
> 奈々ちゃんの眼力でお散歩に出かけて、嬉しい出会いがあって良かったですね~
いつも朝からチェックして、お休みと分かると、どこかに連れてって~うるさいんですよ(笑)
> お仕事頑張ってきてくださいね~
ありがとうございます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/22 19:35 * edit *

チョコママさんへ

> 笑笑フフフ 言っていた通りに会えて嬉しかったです(*≧艸≦)‼︎
ホントですね。
何だか遠くに尻尾が揺れていたので、近づいてみたんですよ(笑)
> あの寒い風に中でもお散歩してよかった〜♪♪
寒かったけど、行った甲斐がありました。
道満にしようか、それとも…なんて言って、航空公園にして良かった。
> あのあと お昼を食べてなかった私たちもドッカでランチでした( ´͈ ᗨ `͈ )
やっぱりドッカでしたか。
> 奈々ちゃんの眼力に次回も期待しちゃお〜っと
> 次も偶然会えるのを楽しみにしてます💕
> 秋ヶ瀬とかもいいですね〜♪♪
秋ヶ瀬公園は、ちょっと広すぎて、何処にいるか分からないかも(~_~;)
いつもアジするとこなら逢えるかな♪♪

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/22 19:39 * edit *

シェリカレままんさんへ

> 水曜日は奈々ちゃんが引き合わせて
> くれたんですねぇ~~~ヽ(^o^)丿
アハッ!そういうことですね(笑)
> 超!お久しぶりにお会い出来
> 嬉しくて嬉しくてテンションPON!PON!
> 上がりましたヽ(^。^)ノ
ホントに超超久しぶりでしたね。
またどこかで逢えたらいいですね♪♪
> パパさん
> ナナハルさん
> 相変わらずお若く
> お変わりなく
> ナナメイちゃんはCUTE💕💕💕健在で
> お会い出来なかった時間が一気に
> 消えました~~~^0^
私たちはそれなりに歳取りました(~_~;)
これからも老体に鞭打って出かけますので、お逢いした時はよろしくですぅ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/22 19:42 * edit *

リッツママさんへ

> 春と冬が行ったり来たり~
ホントに春と冬が行ったり来たり~中々ホントの春が来ない(泣)
> 嬉しいキャバ友さんとの再会になりましたね♪~
> 奈々芽衣ちゃんの眼力に負けて良かったね
朝から私の着替えをチェック~休みかどうかすぐに分かっちゃう(笑)
> ロウバイきれいー! 香りも良かったでしょー♪
咲いてるところはホントに狭い場所なんですけど、綺麗、可愛い~のロウバイでした。
私、鼻が…(~_~;)パパさんは超いいのにねぇ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/22 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret