08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春一番のあとの森林公園(笑) ☆  

昨日2月14日に、春一番が吹きました。
雨風強いとの予報に反して、海無し県の奈々&芽衣地域は、ポカポカいいお天気だったので、掃除大臣のパパさんのお仕事が終わってから、お出かけしました。
行先は、「森林公園」です。
DSC_9849.jpg
DSC_9850.jpg
DSC_9853.jpg
薄いコートでも暑かった(~_~;)
ポカポカでマンサクの花は満開、森の小人さん達も嬉しそうでした(笑)
DSC_9863.jpg
DSC_9864.jpg
DSC_9865.jpg
DSC_9871_20160215134038c0e.jpg
DSC_9874.jpg
DSC_9870.jpg
DSC_9877_20160215134041ecd.jpg
DSC_9962_20160215134200cc6.jpg
DSC_9966_2016021513420218c.jpg
今日は、冬に逆戻りでぶるっと寒いのですが、ホントの春ももうすぐですね。
我が家のワンS、久しぶりにランラン楽しみました。
D9907.jpg
D9932.jpg
D9933.jpg
D9936.jpg
なんたって芽衣ちゃんが早いけど、枝loveの奈々は、枝を投げれば負けないよ(笑)
D9951.jpg
D9952.jpg
D9953.jpg
でもね、ホントは枝をカジカジするのが一番好きな奈々でした(笑)
DSC_9959.jpg
日曜日の森林公園、荒れ模様の予報だったからか意外とランランも空いていたので、芽衣ちゃんも走れました。
ポカポカホントの春が待ち遠しいね。
また遊びに来ようね。
2016/02/15 Mon. 14:13 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

芽衣ちゃん浮いてる~
奈々ちゃんの枝カミカミしてるのかわいいな~
うちのほうも朝は風強かったけど
午後は大丈夫でしたよー
おうちバーベキューしちゃいました。

maymay #- | URL | 2016/02/15 15:12 * edit *

この日は午前中は雨でしたが、雨が上がってお日様が顔を出すとどんどん気温も上昇、暖かかったですね~
私も午後からはコートなしで自転車に乗っていました(*^^)v
暖かな公園はお花も咲いてて気持ちよさそうですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんもランラン楽しそう~♪♪
ポカポカのホントの春が待ち遠しいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/02/16 21:35 * edit *

森の小人さんたち とっても可愛い!
春を超して初夏のような日差しの日曜日と思ったら
次の日は真冬に逆戻り・・・
ポカポカホントの春が待ち遠しいですね
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも飛んでる~♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/17 00:40 * edit *

maymayさんへ

> 芽衣ちゃん浮いてる~
ウフッ~浮いてましたねぇ~
> 奈々ちゃんの枝カミカミしてるのかわいいな~
奈々は、以前はもっと走ったのに、最近では枝カジカジが多いです。
どんだけ好きなんだか~
> うちのほうも朝は風強かったけど
> 午後は大丈夫でしたよー
> おうちバーベキューしちゃいました。
おうちBBQ良いですね。
暖かくなったら、またみんなでBBQしたいですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/17 20:36 * edit *

ラッシュママさんへ

> この日は午前中は雨でしたが、雨が上がってお日様が顔を出すとどんどん気温も上昇、暖かかったですね~
ホントに、この日は春が来たように暖かかったですね。
> 私も午後からはコートなしで自転車に乗っていました(*^^)v
わぁ~自転車ですか!
私最近は自転車乗ってないなぁ~
仕事には歩いて行ってるし、買い物行くのは車だし…
> ポカポカのホントの春が待ち遠しいですね。
ホントに早く春が来ないかなぁ~
寒いのはイヤですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/17 20:39 * edit *

リッツママさんへ

> 森の小人さんたち とっても可愛い!
森の小人さん、色んな場所にいます。
公園のあちこちで見つけるのがとても楽しいです。
> 春を超して初夏のような日差しの日曜日と思ったら
> 次の日は真冬に逆戻り・・・
ホントにあれからすごく寒い。
明日明後日はまた気温が上がるらしいけど…
土曜日は雨降りの予報(泣)
明治神宮まで綺麗にして出かける予定なのに(職場の方の結婚式♪♪)
> ポカポカホントの春が待ち遠しいですね
ホントに早く春が来てほしい~
寒いのはイヤです。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも飛んでる~♪
そうそう、よく見ると奈々も飛んでますよね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/17 20:45 * edit *

コメントの投稿
Secret