10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 小江戸:伊佐沼散歩♪♪ ☆ 

今日は2月14日(日)、春一番が吹きました。
昨日までの予報では、今日は、雨風とも強く天気は荒れると言うことだったので、昨日のうちにちょっと出かけよう!と言うことで、WILD1に行きがてら、川越の農産物直売所に行ってからの、伊佐沼散歩コースへGO!
(って言っても、今日荒れたのは夜半から朝方にかけてだけ。なので今日もしっかりお出かけしました(笑))
DSC_9808.jpg
DSC_9809.jpg
桜の時期には、お花見客で賑わうようです。
DSC_9839_20160214172445725.jpg
昨日は、親子連れでアスレチック遊具を楽しむ姿が多くみられました。
DSC_9829.jpg
DSC_9816.jpg
DSC_9813.jpg
DSC_9822.jpg
DSC_9840.jpg
少ーし息抜き。。
楽しめたかな♪♪
2016/02/14 Sun. 17:35 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

WILD1、いいなあー♪
伊佐沼公園 広くてきれいな公園ですね
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそう♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/17 00:32 * edit *

リッツママさんへ

> WILD1、いいなあー♪
着々と準備中でーす(笑)
> 伊佐沼公園 広くてきれいな公園ですね
広そうだけど、チョッと狭い(笑)
すぐに公園の端っこ。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそう♪~
お出かけ大好きな奈々&芽衣そして私です(爆)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/17 20:41 * edit *

コメントの投稿
Secret