04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 続*鎌倉祇園山ハイキングゥ~♪♪ ☆ 

今日は、2月7日(日)、昨日に引き続きお家でのんびり~
奈々も芽衣もベランダで日向ぼっこしてまったりな1日でした(笑)

「鎌倉祇園山ハイキングゥ~」の続きです。
DSC_9761.jpg
見晴らし台まで650メートルの道標を頼りに進んでいきますと、探していた「リス」発見です。
山にもともと住んでいた訳ではなく、誰かが放してそのまま住みついたらしい。
物凄い早さであっちの木、こっちの木と飛び移っていたので、中々姿を捉えられませんでした。
渾身の1枚です。
DSC_9764.jpg
DSC_9766_2016020621525585e.jpg
木々の間からは、はるか向こうに住宅が見えます。
DSC_9768_20160206215258082.jpg
上の方では、賑やかな鳥のさえずりが聞こえますが、姿が見えません。
もうひと踏ん張り、頑張って登りましょう!
DSC_9771_20160206215301bdb.jpg
DSC_9772.jpg
DSC_9774.jpg
ワァ~富士山が、海が見えます!!
DSC_9776.jpg
テンションUPです。
DSC_9777.jpg
DSC_9785_20160206215354424.jpg
みんな、よく頑張りました
ご褒美のおやつ待ち中~
DSC_9787.jpg
な)あたしは、こっちがいいです~
美味しそうなおやつが並んでいます。
リッツ家の差し入れのイチゴ大福、とても美味しかったです。
DSC_9789.jpg
め)あたしにもください。
DSC_9791_20160206215359333.jpg
リ)もちろん、あたしにもね。
人の食べてるものが美味しく見えちゃうワンSでした(笑)
DSC_9797.jpg
見晴らし台では、東京から来た中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達が若いパワーを振りまいていましたよ(笑)
この時期、校外学習で鎌倉を訪れる中学生がわんさかいるのです。
DSC_9802_20160206215423ff5.jpg
ここまで登って来るのに夢中で、帰る時に気づいた可愛いタンポポ~
下りの道は、「八雲神社」に続いていました。
DSC_9804.jpg
厄払いの神様ですが、リッツママさん、何をお願いしたのかな…
ここからは、一気に鎌倉駅に戻り、lunchです。
この日のランチは、西口にある「Onaricafe」で頂きました。
御成通り商店街をブラブラして帰って来ました。
なかなか充実した1日でした。
リッツ家のみなさん、楽しい1日をご一緒して頂きありがとう~
また一緒に遊んで下さいねぇ~
2016/02/07 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

頂上でのお楽しみ♪~
これがあるから 人もわんずも頑張って歩けるね(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/13 23:18 * edit *

リッツママさんへ

> 頂上でのお楽しみ♪~
> これがあるから 人もわんずも頑張って歩けるね(笑)
そうそう!
景色見て食べて~これが何と言っても楽しみです。
家のワンS約1匹、楽しちゃいましたけどね(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/14 19:09 * edit *

コメントの投稿
Secret