04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ どこでもいいから、連れてって~(笑) ☆ 

1月31日(日)、今年のカレンダー、1枚終わりです。
昨日の寒い雨の1日とは打って変わって、今日は穏やかな小春日和
朝から奈々は私の動きをチェック~
「ちょっと買い物にでも行くか♪♪」のパパさんの言葉にすかさず反応!
ワンワンが止まらない~芽衣は「待て!お座り!」の声にちゃんと座って待ってるのにね(~_~;)
では、買い物だけど、いいかなって言い聞かせて、お出かけです(笑)
行先は、言わずと知れたアウトレット。
DSC_9563_20160131212122a0d.jpg
DSC_9569.jpg
DSC_9572.jpg
日曜日とあって、イベントも開催されて、賑やかな広場でした。
ササッとお店を回って、お買いもの~つもりが、中々ビビット来るのがなくて、何軒か回ちゃった(~_~;)
奈々と芽衣&パパさんには、お待たせしちゃってスミマセン。
では、奈々&芽衣のお散歩タイム。
DSC_9576_2016013121214721a.jpg
DSC_9582_201601312121483ae.jpg
さぁ~明日からは3連ちゃんで仕事でーす。
頑張って行ってきまーす
2016/01/31 Sun. 21:33 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃんチェック はいりました~♪ ^^

日曜日のアウトレットは、
イベントもあり 賑やかですね
お買い物も一緒に楽しめるところがいいね(^^♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/02/01 17:33 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんチェック はいりました~♪ ^^
ハイ!また今日もチェックでした。
今日は仕事だったので、がっかりしたみたい。
> 日曜日のアウトレットは、
> イベントもあり 賑やかですね
> お買い物も一緒に楽しめるところがいいね(^^♪
お買いもの大好きな私なので、ワンコも一緒は嬉しいです。
賑やかで駐車場停めるのも大変だけど、あまり空き過ぎてるのも…お客さん一杯で活気があって良かった(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/02/02 20:29 * edit *

コメントの投稿
Secret