04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 空が綺麗♪♪ ☆ 

1月26日(火)~今日は仕事はお休みで、またまた奈々のチェック、入りました(笑)
仕事に行くのかなぁ~の服を着たので、ちょっとガッカリしたようだけど、一緒にお出かけすると分かって、嬉しそうでした。
ホントは、朝布団から出られずに、今日は家でのんびりでもいいよ~なんて言っていたのですが、やっぱり行こうよ!ってパパさんの一声で、飛び起きました(笑)
なのでササっとチッコ散歩して、即車に乗せて、出発です。
途中のPAでお握り買って、奈々と芽衣にもご飯あげて、さぁ~先を急ぎます。
着いた先は、こーんなに空が綺麗。
空飛ぶトンビがちょっと怖い。
9434.jpg
9445_2016012620082461c.jpg
9556.jpg
9560.jpg
詳しくは、明日…
2016/01/26 Tue. 20:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃんチェック、はいりましたー(笑)(^^♪
空が広ーい!きれいな青い空
海っていいよねー♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/01/30 09:56 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんチェック、はいりましたー(笑)(^^♪
ハイ!
毎日欠かさずチェックしています。
今日は天気が悪いし、寒いから、お出かけなしで詰まらなかったみたいです。
> 空が広ーい!きれいな青い空
> 海っていいよねー♪~
そうですねぇ~
山もいいけど、海って見てるだけで、気持ちがデッカクなる。
思わず走りだしちゃう(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/30 17:19 * edit *

コメントの投稿
Secret