04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 若いっていいね~ ☆ 

今日は1月25日(月)、仕事でした。
パパさんは、家で主夫して掃除。
明日はお休みなので、奈々たら、また私の服装チェックかな(笑)

そうそう~昨日24日は、日曜日でれっきとしたお休み。
朝からじっと私を観察。
どこにも行かないのかなぁ~ってずっと見てる。
家でのんびりしてるつもりだったけど、仕方ない…チョッとだけ出かけようかってことで、久しぶりにfetch!に行ってみました。
日曜日だったので、混み混み。
カフェにはフレブルちゃんが沢山いました。
なので、芽衣は足が止まって動かない。
抱っこして通過(笑)
ランに行ったら、ここは空いてて、しかもキャバちゃんがいました。
久しぶりのチョコ君とビスけちゃんでした。
元気にランラン♪♪
9320.jpg
9323.jpg
パパさんは、戦場のカメラマンのように腹ばいでランランの「チョコ・ビスケ」ちゃんを激写。
家の子達は…
9339.jpg
サラダバーかな(泣)
9335.jpg
ビスケちゃんは、ママの投げたボールを追いかけて、エンドレスで遊んでました。
家の奈々も以前はそうだったけど…
兄妹チョコ・ビスケちゃんは、歳を聞いたら6歳と3歳だそう。
若いね~って思わず言っちゃった。
シニアチームの奈々は8歳、芽衣はあと4カ月もすれば8歳です。
ランに行ったら、カメラマンの勝負は最初の5分かな(笑)。
この日は、最初からサラダバーでした(泣)
そこでとっておきのボールを出しましたが、おやつと勘違いの奈々と芽衣。
9343_20160125222444d27.jpg
9355.jpg
やっとボールに食いついたけど、2、3回でお終い。
でもすぐにお気に入りを探しました。
奈々のお気に入りは木の枝です。
9362_20160125222450a78.jpg
9379_20160125222520d80.jpg
芽衣は、飛んでる木の葉を追いかけて~
やっと少しランランぽくなったかな(笑)
9409_201601252225230fc.jpg
でも最後は、木の枝カジカジに夢中の奈々でした。
チョコ君、ビスケちゃん、元気にランラン楽しそうだったね。
1月末のfetch!の撮影コーナーは、節分仕様。
チョコ君、ビスケちゃんと一緒に撮影させてもらいました。
9419_20160125222524143.jpg
今度は、航空公園でもばったり会えるかな。
2016/01/25 Mon. 22:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

最後の集合写真、芽衣ちゃんの口タプに萌えました~
みんな見てるところじゃなくて
こっち見てるところもなんだかかわいい

うちのめいも5回も持って来たらもう遊ばないです。
で、はながエンドレス。
投げるほうが疲れちゃいます。

maymay #- | URL | 2016/01/26 16:06 * edit *

maymayさんへ

> 最後の集合写真、芽衣ちゃんの口タプに萌えました~
そうですか~(笑)
久しぶりにキャバS集合写真でした。
お友達のリッツちゃんとは撮ってるけど(笑)
> みんな見てるところじゃなくて
> こっち見てるところもなんだかかわいい
ホントにジッと見てるの可愛いですよねぇ~
> うちのめいも5回も持って来たらもう遊ばないです。
5回も持って来ればいいと思いまーす。
奈々はせいぜい2回かな。
芽衣は全く興味持ちません。
葉っぱが舞ってたら必ず行くけどね。
> で、はながエンドレス。
> 投げるほうが疲れちゃいます。
ちゃんと持って帰って来るからすごいと思います。
でも確かに投げる方は大変ね(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/26 20:23 * edit *

ホントに若いっていいですよね~
元気いっぱいに走り回る姿は元気をもらえるし、嬉しくなりますね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんはそれぞれに楽しく遊ぶ事が多くなりましたか?
ラッシュも公園で沢山ボール投げて遊んだけど、今は走る姿を見たことないですね~
おやつと勘違いしておねだりしている奈々ちゃん芽衣ちゃん可愛い~(^-^)
そろそろ節分ですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/01/26 21:26 * edit *

久々のfetchで知ってるキャバちゃんに会えって嬉しかったです‼️
パパさん素敵なお写真ありがとうございます!(*≧艸≦)
いつも パパに向かって走るので正面の写真になっちゃうんで(^_^;)

奈々ちゃん芽衣ちゃん 航空公園出会えるの楽しみにしてるね〜♪♪
道満だったりしてね( *´艸`)

チョコママ #- | URL | 2016/01/27 20:10 * edit *

いいなぁ~ ランで楽しそうに走ってるみんな ♪

4わんの両手ビシッ!の集合写真、みんなとっても可愛い!!
3わんの視線の先は・・・♪~
芽衣ちゃんは他にも気になるものがあるのかなー!?
ちょっとカメラ目線?(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/01/30 10:34 * edit *

ラッシュママさんへ

> ホントに若いっていいですよね~
> 元気いっぱいに走り回る姿は元気をもらえるし、嬉しくなりますね♪
ホントにそうですよねぇ~
ついこの前までは、奈々もボール追いかけてたのになぁ~って思います。
ビスケちゃん、もうじき3歳なので、まだ2歳。
ホントに元気です。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんはそれぞれに楽しく遊ぶ事が多くなりましたか?
我が家は奈々は芽衣と遊びたいけど、芽衣の方が乗ってこないんですよ~
芽衣は省エネ型です(笑)
> ラッシュも公園で沢山ボール投げて遊んだけど、今は走る姿を見たことないですね~
> おやつと勘違いしておねだりしている奈々ちゃん芽衣ちゃん可愛い~(^-^)
> そろそろ節分ですね。
おやつには仲良く寄ってきます(~_~;)
節分も小さな子がいないと忘れそう…我が家はいつも殻付きピーナツを投げてます(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/30 17:07 * edit *

チョコママさんへ

> 久々のfetchで知ってるキャバちゃんに会えって嬉しかったです‼️
ホントに偶然お会いできてうれしかったです。
我が家最近ほとんどキャバ活には縁がないので、中々キャバちゃんに会えません。
ありがとうございました。
> パパさん素敵なお写真ありがとうございます!(*≧艸≦)
> いつも パパに向かって走るので正面の写真になっちゃうんで(^_^;)
家はたいてい横向きの写真が多いのですよ~
中々走ってこないので…
二人揃えて、おやつをチラつかせてなら走るけど(~_~;)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん 航空公園出会えるの楽しみにしてるね〜♪♪
> 道満だったりしてね( *´艸`)
そうですね。
平日の道満はめったに行きませんが、航空公園なら出没するかも(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/30 17:11 * edit *

リッツママさんへ

> いいなぁ~ ランで楽しそうに走ってるみんな ♪
家の子達は、もう中々走らないけど…
> 4わんの両手ビシッ!の集合写真、みんなとっても可愛い!!
> 3わんの視線の先は・・・♪~
もちろんおやつでーす。
> 芽衣ちゃんは他にも気になるものがあるのかなー!?
> ちょっとカメラ目線?(笑)
もしかして、カメラ目線かも~(爆)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/30 17:24 * edit *

コメントの投稿
Secret