06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 菜の花と海と雲の中の富士山と… ☆ 

今日は1月22日(金)、私の仕事はお休みで、天気は明日から下り坂~
出かけるなら今日がチャンスとばかりに、出かけてきました(笑)
8時スタートと、いつもの野活よりもぐんと遅めの出発でした。
行先は~神奈川県二宮町にある吾妻山公園です。
菜の花ウォッチングの開催中です。
我が家からは高速を使って2時間ほどで臨時駐車場に到着です。
DSC_9192.jpg
DSC_9198_20160122220216451.jpg
駐車場から公園の登り口までは、暫く歩きます。
奈々も芽衣も尻尾上げ上げで歩きます。
DSC_9200_2016012222021850b.jpg
DSC_9201_20160122220306624.jpg
海の近くは暖かいのですね。
白梅がもう咲いていました。
スイセンも綺麗です。
DSC_9204_201601222203077fb.jpg
心臓の薬を飲み始めて1年の奈々、最近の野活では、ワンコ用のリュックが必需品です。
DSC_9216_20160122220310077.jpg
DSC_9217.jpg
頑張って歩いてたら汗ばんできました。
DSC_9221_20160122220349e72.jpg
DSC_9226_20160122220351aa0.jpg
DSC_9230.jpg
最近山歩きしていないので、こんな少しのハイキングでも息が上がっています(~_~;)
DSC_9232_20160122220354297.jpg
DSC_9234.jpg
頂上です。
海が見えます。
DSC_9237_20160122220444a65.jpg
菜の花が綺麗です。
富士山は雲の中でした。
DSC_9240.jpg
空にも届きそうな大きな木を見ると、気持ちもでっかくなります(笑)
DSC_9247_20160123075527573.jpg
DSC_9256_201601222204496b7.jpg
DSC_9258.jpg
DSC_9262.jpg
DSC_9264.jpg
矢倉の後ろにすそ野だけうっすら見えてる富士山。
もう少し頑張って待ってみようか!?
DSC_9266.jpg
DSC_9270.jpg
DSC_9273_2016012222062360c.jpg
富士山待ちの人たちが一杯の頂上でした。
菜の花と海と雲の中の富士山と、気持ちの良いハイキングでした。
頂上でおやつ食べて、コーヒー飲んで、一休み~
さぁ、これからどうしよう??
続きます…
2016/01/22 Fri. 22:29 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

吾妻山公園、行ったのですね〜(^◇^)
公園から駐車場まで距離があるにも関わらず、
そして、平日でも人がいっぱいなんですね!
このあとは、あそこでランチかな?(笑)

うたの家族A #- | URL | 2016/01/23 08:21 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんもナナハルさんも頑張って頂上目指したんですね!
皆さんが待つ、富士山と菜の花の期待にこたえる事が出来たのかしら?
暖かい日はお出かけも楽しいですね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/01/23 09:37 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 吾妻山公園、行ったのですね〜(^◇^)
ハイ!行ってきました。
> 公園から駐車場まで距離があるにも関わらず、
> そして、平日でも人がいっぱいなんですね!
そうですね。
我が家が駐車場に着いた時には、1/3ほどは埋まっていました。
帰る時には、満杯で、その時に来た方もいて、平日と言えども侮れません(笑)
もっと早くに行動した方が富士山は見えたのですよ。
我が家がついた時、綺麗に見えましたぁ~と帰っていく方がいたのです。
> このあとは、あそこでランチかな?(笑)
ウフッ!そうそう、美味しかったv-271

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/23 13:36 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもナナハルさんも頑張って頂上目指したんですね!
ハイ!途中ほんの少しだけリュックインでしたが、殆ど頑張って歩きました。
> 皆さんが待つ、富士山と菜の花の期待にこたえる事が出来たのかしら?
1時間ほど動きが遅かったのです。
我が家が着いた時に、綺麗に見えましたぁ~と帰っていく方がいましたから。
顔を出しそうで出さない富士山でした(泣)
> 暖かい日はお出かけも楽しいですね♪
そうですね。
昨日と違って今日はとても寒く、家に閉じこもっています。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/23 13:39 * edit *

まだまだ菜の花見頃ですね
丹沢山系から富士山、相模湾 ハイキングまで
いろいろたっぷり楽しめますね ♪~
暖かい日差しで 奈々ちゃん芽衣ちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそう
モデルさんもとっても可愛い~♪

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/01/23 18:28 * edit *

リッツママさんへ

> まだまだ菜の花見頃ですね
一面の黄色は、元気が出ます。
ビタミンカラーの菜の花、やっぱりいいですね。
青い空とベストマッチ!!
> 丹沢山系から富士山、相模湾 ハイキングまで
> いろいろたっぷり楽しめますね ♪~
丹沢って登ったことないけど、今度行ってみたいなぁ~でもダニが心配(~_~;)
> 暖かい日差しで 奈々ちゃん芽衣ちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそう
私達にも奈々&芽衣にもちょうどよいコースでした。
> モデルさんもとっても可愛い~♪
ありがとう~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/24 16:08 * edit *

コメントの投稿
Secret