09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカ道満散歩♪♪ ☆ 

どか雪の降った前日の1月17日(日)のことです。
この日は、ポカポカよい天気。
奈々は、朝から私の動きをチェック、チェック!!
お出かけ行きたいモード全開でした。
そこでWILD1からSPのプレートバーナーの修理が終わったと連絡をもらっていたので、奈々と芽衣を車に乗せて、取りに行くことにしました。
そして、帰りがけにはいつもの川越の農産物直売所で、ゆずと、白菜と、ねぎを買って帰りました。
あれぇ~お出かけって、ただ車に乗って、移動しただけ…
それではあまりにも可愛そうねってことで、お昼を食べたら、久々に道満に行きました。
風もなくポカポカ穏やかな日。
DSC_9104.jpg
DSC_9103_2016012119184929d.jpg
中央広場では、テントを乾かす人、BBQを楽しむファミリー、シートを広げて子どもを遊ばせてるグループなどなど、穏やかな日はやっぱり外遊びがいいのですね。
DSC_9096.jpg
奈々と芽衣も久々の道満でのびのび~
DSC_9108.jpg
DSC_9114.jpg
パパさんは、満開の梅の花を撮るのに夢中でした。
DSC_9128.jpg
DSC_9126_20160121191955af2.jpg
DSC_9118_201601211919527f9.jpg
DSC_9121.jpg
スヌード忘れて、耳だし散歩~耳だしも新鮮ね(笑)
短い時間だったけど、広々道満の散歩は楽しかったかな♪♪

明日は、仕事はお休み~どこかにお出かけ出来るといいね。
2016/01/21 Thu. 19:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

久々の 彩湖、道満グリーンパーク♪~
近くにこんな公園があればいいなー
手軽にデイキャン、野活気分が味わえるね
久々の奈々芽衣ちゃんの耳だし、羨ましい耳毛

満開の梅も この寒さにビックリかな

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2016/01/23 18:57 * edit *

リッツママさんへ

> 久々の 彩湖、道満グリーンパーク♪~
久しぶりでした。
暑い時期は遠ざかっていたしね。
カヌー漕ぎ漕ぎ、いつかはしたいと思うけど…
> 近くにこんな公園があればいいなー
> 手軽にデイキャン、野活気分が味わえるね
そうね。
BBQ良くしたよね。
またしたくなっちゃった。
> 久々の奈々芽衣ちゃんの耳だし、羨ましい耳毛
足ふきは持ったけど、スヌ忘れ(~_~;)
スヌは持っても足ふき忘れもよくある (~_~;)
> 満開の梅も この寒さにビックリかな
ホントにねぇ~
今日もすごく寒い。
奄美大島では115年ぶりに雪が降ったんですって。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/24 16:50 * edit *

コメントの投稿
Secret