08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新春暖かキャンプ① ☆ 

今日は1月10日(日)です。
3連休の中日…リタイヤー組の我が家は、渋滞を避けて、7日~9日の日程で、西伊豆暖かキャンプに行ってきました。
キャンプ場に入る前に、寄り道~
嘗ての恋人、恋人岬へ…
いつも素通りだったけど、話のタネに行ってみることにしたけれど、恋人岬の先端までは、700メートル…だとか。
駐車場からすぐだと思ってたけど、違ったのね。
でもお天気がいいし、まだ元気なので、カメラマンは置いてけぼりで、どんどん歩きます。
DSC_8739.jpg
途中椿も咲いて、暖か伊豆です。
DSC_8740_2016011020224309e.jpg
DSC_8742.jpg
DSC_8744.jpg
エッ!!あの階段は何!!
海まで続く階段でした。
DSC_8748.jpg
登り切れて、ホッと一休み。
嘗ての恋人ですが、これからもよろしくねと言うことで、カメラに収まりますね。
DSC_8752.jpg
DSC_8753.jpg
DSC_8755_20160110202318965.jpg
DSC_8758.jpg
結構波があります。
DSC_8765_201601102023522f0.jpg
DSC_8760.jpg
DSC_8764_20160110202350bcb.jpg
DSC_8770.jpg
DSC_8771.jpg
さぁ~キャンプ場へ急ぎましょう!!
その前にスーパーで買い出し。
キャンプ場では、キャバ友さんのリッツ家と合流。
リッツ家の結婚記念日のアニバーサリーキャンプにまたまたお邪魔しての新春キャンプです。
眺望抜群のDサイトに設営するつもりが、強風に吹き飛ばされそうになったので、止むを得ずCサイトに移動(泣)
DSC_8773_20160110202356c0f.jpg
無事設営を終えて、散歩にGO!!
DSC_8779_20160110202438888.jpg
DSC_8789.jpg
ここDサイトからは正面に富士山が見えるのですが…残念です。
DSC_8803_201601102026133ef.jpg
DSC_8805.jpg
DSC_8807_20160110202654a62.jpg
DSC_8813.jpg
展望デッキから、日の入りを待っていましたが…
DSC_8809_201601102026557e9.jpg
DSC_8814_20160110202658d7f.jpg
DSC_8816.jpg
待ち切れずに、お風呂に入りまーす(笑)
そしてウマウマの支度でーす。
②に続く~
2016/01/10 Sun. 21:00 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret