06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 元旦散歩 ☆ 

新しい年が始まりました。
例年になく暖かく穏やかな正月となりました。
確か昨年は原っぱでのBBQで、雪が舞うほど寒かったっけ。
私の仕事がお休みなのに、出掛けるそぶりが無いので、不満そうな奈々と芽衣。
私達のチョッとした動きや話しも見逃さず、聞き逃さず…
ついにシビレを切らして、ワンキャン大騒ぎ~
仕方ない…平林寺脇の遊歩道まで行きますか…

車で近くまで行って、歩きます。
DSC_8632.jpg
2週間前に来た時には、まだ葉っぱがあった木も、裸ん坊~寒そうです。
DSC_8633_20160101205358441.jpg
DSC_8637_201601012053597f1.jpg
柿の実、一つも無くなっちゃった。
DSC_8638.jpg
DSC_8645.jpg
紅葉も皆散ってしまったね。
DSC_8647_2016010120543938e.jpg
DSC_8653.jpg
DSC_8662_20160101205443265.jpg
チョッとのお散歩だったけど、満足できたかな!?
DSC_8664.jpg
DSC_8665_201601021059213bd.jpg
このお正月は、お天気が続きそう~
その分乾燥して湿気が無いから、風邪をひきやすいかも…
今年も奈々と芽衣が健康で過ごせますように。

みなさま、拙いブログですが、よろしくお願いします。
2016/01/01 Fri. 21:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

今年もよろしくお願いいたします^^
暖かい日が続いていますねー。スノーシューがかなりピンチです^^;
年末年始、我が家も遠出しないで、比較的のんびり過ごしました。
ちょっと長くお休みしたので、月曜からの仕事がおっくうです(苦笑)

うたの家族A #- | URL | 2016/01/02 15:30 * edit *

初めてのカキコです

初めてカキコします、愛犬メロンです
なな・めいちゃんはとても若いですね~我が家のメロンは15歳・
年齢ではおばあさんですが顔は年に見えないのが自慢です・
体重はなな・めいちゃんと同じで6,5キロ位ですが只今闘病中で少し痩せました。

色々とお出掛けでカヌーを漕いでアウトドアー派とお見受けいたしますが
カヌーに落ち着いて乗ってる2ワンコに感心いたします。
時々遊びに参ります~

愛犬メロン #pO3zKSo6 | URL | 2016/01/02 20:40 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 今年もよろしくお願いいたします^^
こちらこそ~
今年はどこかの野活でご一緒出来たらいいなぁ♪♪
> 暖かい日が続いていますねー。スノーシューがかなりピンチです^^;
雪が少なくてスキー場も大変そうですね。
降る所にはちゃんと降らないと困りますね。
> 年末年始、我が家も遠出しないで、比較的のんびり過ごしました。
> ちょっと長くお休みしたので、月曜からの仕事がおっくうです(苦笑)
我が家、のんびりして寝坊して、職場復帰がかなり大変です。
実は私もう1週休みを取ってます(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/03 12:15 * edit *

愛犬メロンさんへ

> 初めてカキコします、愛犬メロンです
ご訪問&コメントありがとうございます。
ラッシュ君とお知り合いのようですね。
確かイチゴ狩りでご一緒したことがあると記憶しています。
> なな・めいちゃんはとても若いですね~我が家のメロンは15歳・
> 年齢ではおばあさんですが顔は年に見えないのが自慢です・
メロンちゃんのブログ拝見しました。
メロンちゃん頑張っていますね。
我が家の子たちも頑張ってほしいです。
奈々は服薬を始めてちょうど1年です。
目立った症状が出ていないので今のところはホッとしています。
> 色々とお出掛けでカヌーを漕いでアウトドアー派とお見受けいたしますが
> カヌーに落ち着いて乗ってる2ワンコに感心いたします。
カヌーに乗るのは好きみたいです。
初めのころは右に左に動いて大変でした(~_~;)
今は落ち着いて景色を見ていますが、鳥が現れると大騒ぎです。
> 時々遊びに参ります~
拙いブログですが、どうぞ時々見に来て下さいね。
よろしくお願いします。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/03 12:22 * edit *

今年もよろしくお願い致します。
お正月とは言えないくらい暖かな日が続いていますね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお出かけしたくてウズウズしているようですね(^_^.)
ラッシュは暖かさに誘われて久しぶりに公園散歩に行ってきました。
奈々ちゃん芽衣ちゃんは今年も沢山お出かけ楽しんで下さいね~
今年もパパさんの写真、楽しみにしています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2016/01/03 14:10 * edit *

お天気も良く 楽しい散歩道ですね♪〜
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそう
そういえば 去年の元旦は雪が降り出して寒かったね
今年は上着がいらないくらい
でも、寒い時は寒くならないと・・・
でも、もう少し暖かい日が続いてほしい(笑)
今年もよろしくお願いします ^_^

リッツママ #- | URL | 2016/01/05 20:56 * edit *

ラッシュママさんへ

穏やかなお正月でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもお出かけしたくてウズウズしているようですね(^_^.)
そうなんですよ~
私が休みなので、お出かけモードになっています。
> ラッシュは暖かさに誘われて久しぶりに公園散歩に行ってきました。
ラッシュ君もお散歩出来て、良かったですねぇ~
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは今年も沢山お出かけ楽しんで下さいね~
そうですね。
体調がいいうちに沢山出かけられるといいなって思っています。
> 今年もパパさんの写真、楽しみにしています。
ありがとうございます。
色々考えながら撮ってるようですが、中々上達しません(~_~;)
なんて言うと怒られそうですが…

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/05 21:53 * edit *

リッツママさんへ

> お天気も良く 楽しい散歩道ですね♪〜
これからはこの道がお散歩にはいいなぁ~と思います。
夏の暑い時期は避けていたし、冬から早春に掛けて、そして秋がいいです。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも尻尾アゲアゲで楽しそう
> そういえば 去年の元旦は雪が降り出して寒かったね
雪が吹雪のようで、BBQ直ぐに解散になってしまいましたものね。
> 今年は上着がいらないくらい
> でも、寒い時は寒くならないと・・・
そうです!!
上着も着ずに其処までの買い物ならOK
> でも、もう少し暖かい日が続いてほしい(笑)
寒いのはイヤだし、でも雪遊びもしたいし・・・勝手なこと思っています。
> 今年もよろしくお願いします ^_^
こちらこそ!!よろしくお願いします。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2016/01/05 22:03 * edit *

コメントの投稿
Secret