08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ご近所紅葉散歩ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!! ☆ 

今日は12月16日(水)~仕事はお休み♪♪
ポカポカ暖かな日でしたね。
息子君とお嫁ちゃんも仕事が休みなので、お昼ご飯食べにくると言うことで、朝から張り切ってご飯の準備してました(笑)
以前は毎年の正月の友達のhomepartyに持参していた我が家自慢の串カツをパパさんと協同で一杯作りましたよ。
12月から職場の異動で息子君は家から2時間ほどかけての通勤になったので、疲労困憊かなぁ~と心配していましたが、まぁまぁ元気そうでホッとしました。
パクパクとお腹一杯食べて、お正月にまた来るねぇ~と元気に帰って行きました。
お土産に串カツと、お嫁ちゃんには「手作りさんた」を持って帰ってもらいました。

二人が帰った後、ポカポカ陽気に誘われて、夕方の散歩は用水路脇の遊歩道に行くことにしました。
DSC_8200_20151216213802b11.jpg
落ち葉カサコソで、奈々と芽衣の尻尾大変なことになってましたけど…
DSC_8202.jpg
真っ赤に紅葉したモミジが陽を浴びて綺麗でした。
DSC_8205.jpg
久しぶりの遊歩道なので、奈々も芽衣も引っ張って引っ張って~クンクン姫になってました。
DSC_8208_20151216213806810.jpg
冬だからねぇ~カモちゃんは居ませんねぇ~
DSC_8210.jpg
DSC_8213.jpg
コラコラ!!芽衣ちゃんは、ドングリ口に入れそう(~_~;)
DSC_8219.jpg
DSC_8222.jpg
DSC_8224.jpg
DSC_8226_20151216213855a11.jpg
な・め)ここにも、かもちゃん、いませんねぇ~
DSC_8227_201512162139401b3.jpg
DSC_8228_20151216213942636.jpg
DSC_8234.jpg
DSC_8237_20151216213945d52.jpg
DSC_8244_201512162139467b6.jpg
久しぶりの遊歩道散歩~
思いがけない紅葉真っ盛りで、お日様浴びて楽しく散歩出来ました。
明日は仕事~お正月前にもう一仕事、頑張りまーす(笑)
2015/12/16 Wed. 22:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

なかなかお会いできない息子さんご夫婦と一緒に楽しい時間を過ごされてよかったですね~
可愛い手作りのサンタさんとトナカイさん、喜ばれた事でしょうねv-255
まだまだ綺麗な紅葉の中のお散歩、もみじがとっても綺麗~♪
奈々ちゃん芽衣ちゃん、両方に引っ張ってやじろべえのようですね(^_^.)
もう少し、紅葉が楽しめそうですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/12/17 14:15 * edit *

ラッシュママさんへ

> なかなかお会いできない息子さんご夫婦と一緒に楽しい時間を過ごされてよかったですね~
仕事が忙しいので、中々我が家にも遊びに来られません。
月に1度くらいは顔を見せてくれるのですが…
来た時には、好物を作って食べさせたいなと思い、張り切って作りました。
> 可愛い手作りのサンタさんとトナカイさん、喜ばれた事でしょうねv-255
貰っても困るかも~って思ったけど、飾って欲しくて持って帰ってもらいました。
ちゃんとケースに入れてあげました。
> まだまだ綺麗な紅葉の中のお散歩、もみじがとっても綺麗~♪
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、両方に引っ張ってやじろべえのようですね(^_^.)
二頭が別々の方向に行ってしまうので大変でした(~_~;)
こんなに広がっては通る人の邪魔になりますよね。
久しぶりだったので、こちらの声が届きませんでした(~_~;)
> もう少し、紅葉が楽しめそうですね。
今年はお正月まで紅葉見られそうですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/17 20:26 * edit *

ご近所で こんなにきれいな紅葉散歩ができるなんていいですね!
夕陽に映えてきれいですね〜
わが家の、いつもの公園は すっかり落葉 カサカサ落ち葉です ^_^;

リッツママ #- | URL | 2015/12/22 10:56 * edit *

リッツママさんへ

> ご近所で こんなにきれいな紅葉散歩ができるなんていいですね!
私達も、奈々も芽衣も以前だったらここまで歩いて行ったのですが、今は途中までは車です。
軟弱者なので…
奈々の心臓を考えるとあまり長い距離は歩けないかなとの気持ちもあるしね。
> 夕陽に映えてきれいですね〜
思いの外綺麗な紅葉が見られました。
この道は平林寺の裏手の道です。
近所の方にも良い散歩道になっています。
> わが家の、いつもの公園は すっかり落葉 カサカサ落ち葉です ^_^;
カサコソさせながら歩くのもまたいいものですね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/22 20:43 * edit *

コメントの投稿
Secret