04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ OutdoorVillage ☆ 

12月も1/3が過ぎてしまいました。
今日は12月12日(土)~2,3日前の予報では、雨降りと言うことだったけど、晴れ予報に変わりました。
なので、奈々&芽衣を車に乗せて、ディーラーに行きました。
目的は、タイヤ交換です。
今年はあまり雪は期待できないようですが、来るべき冬の雪道に備えて、冬タイヤに履き替えました。
用事が済んだら、お初のモリパークのOutdoorVillageにGOします。
ナビでは、一般道で26K1時間ほどと出ましたが、渋滞がイヤなので、高速使います。
高速だと倍近くの距離になります(~_~;)
でも殆ど渋滞なしで、目的地に到着。
駐車場は、運よくTOYOTAの駐車場に停められたので、終日無料でした。
こちらには、スノーピーク、モンベル、コールマンなどと言ったOutdoor専門店が並んでいます。
ボルダリングのこんな塔もありました。
DSC_8133.jpg
ポカポカ暖かい広場には、10月桜が可愛い花を咲かせていました。
DSC_8114.jpg
D8153.jpg
DSC_8124.jpg
DSC_8129.jpg
私の後ろに見えるスノーピークのレクタの下には、イスとテーブルがあって、ガーデンレストランが楽しめますが、生憎とペット同伴は出来ません。
建物の周りには、トレイルコースがあってワンSも散歩が出来るようになっています。
大きな石が敷いてあったり、ウッドチップだったりで楽しいコースでした。
一通りお店を覗いてwindowshoppingを楽しんで、お腹が空いたので、ランチにします。
lunchは、テラス席ワンコOKのHarvesterraceで頂きました。
ポカポカ陽だまりで暖かく気持ちのよいテラスでした。
outdoorvillage.jpg
DSC_8142.jpg
奈々と芽衣の真剣な眼は、おやつ頑見中(笑)
DSC_8156.jpg
晴れた日には、遠くには富士山も見えるらしい。
昭和記念公園も極近みたいだし、公園で遊んで此処に来て~なんてハシゴで楽しんでもいいかもね(笑)
帰りは、一般道で行ってみようかって、ゆっくり、のんびり帰ることにしたのですが、渋滞と信号待ちと、自転車やバイクが飛び出してきたりと、神経使ってドライバーはお疲れでした。
明日は、曇り空で寒くなるみたい。
ポカポカの日にお出かけ出来て良かったね。
スポンサーサイト
2015/12/12 Sat. 22:15 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

🚗私達は隣に座ってるだけだけど
運転者は疲れるよね、おつかれさま!
明日は渋滞ないといいねー
アウトドアショップ見るだけでも楽しい♪
でも、見るもの見るもの欲しくなる~
目の毒ね😅
青空のお出掛けはきもちいいね!

#Z5GHyyj6 | URL | 2015/12/17 00:49 * edit *

リッツママさんへ

> 🚗私達は隣に座ってるだけだけど
> 運転者は疲れるよね、おつかれさま!
そうですね。
最近は、私は運転はすっかりしなくなったので、全て運転手まかせ。
疲れるだろうなぁ~と心から思います。
なので出来るだけノンストップで行ける高速を使う様にしようと思います。
> 明日は渋滞ないといいねー
師走だから平日と言えども混んでるかもね。
渋滞無いといいなぁ~
>アウトドアショップ見るだけでも楽しい♪
> でも、見るもの見るもの欲しくなる~
> 目の毒ね😅
そうなのよねぇ~
欲しいもの一杯。
スノピーのリビシェル、モデルチェンジしてお高くなったけど、アメドとの連結がトンネル無しで出来るようになったから、欲しくなっちゃいそう。
でも我慢我慢です。
年金生活ですからね(~_~;)
> 青空のお出掛けはきもちいいね!
夏と違って寒いけど爽やか。
あまり寒いのは奈々には辛いかもだけど…

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/17 20:18 * edit *

コメントの投稿
Secret