03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 冬のお出かけスタイル ☆ 

今日は、12月8日(火)、仕事はお休みでしたが、寒かったので、お出かけもせず引き籠もり~(笑)
今年は、暖冬だとの長期予報ですが、今日は、ヤケに寒かったです。
私が寒がりなだけなのかな!?
寒さに向かって、奈々と芽衣の防寒対策に、新しい冬用つなぎを、ポチしました。
キャバちゃん専門で手作りつなぎを作ってる*mayhana*ブランドの新バージョンの冬用つなぎです。
人気のつなぎなので、中々カートが開いていないのですが、運よく開いていた時に大急ぎでポチ!!
4日にこんな可愛いのが届きました。
D7946.jpg
こちらは奈々用です。
DSC_7949.jpg
こちらは芽衣用。
早速5日のちーば紅葉カヌーの時に、着ていきました。
冬のお出かけスタイルは、こんな感じ(笑)
DS7956.jpg
中々可愛い
雪の結晶模様のつなぎは、今度のお出かけの時に着てみようかな。
きっと似合うと思う♪ってかなり親バカですね(笑)
2015/12/08 Tue. 18:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

今朝はこちらも一番の寒さだったようです。
日中は暖かいのでお出かけのお洋服にも悩んでしまいます。
昨年に比べると本当に暖かくてヒーターの出番も少なくなっています。

奈々ちゃん芽衣ちゃん、暖かそうなお洋服ですね~
とってもよくお似合いですよ♡
お出かけが楽しみですね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/12/08 21:08 * edit *

寒いですよね~
今朝は車の窓凍ってましたよ
晴れてるのに冷たい感じがしました。

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもかわいいです~
暖かくしてお出かけしてくださいね
いつもありがとうございます。

maymay #- | URL | 2015/12/09 10:04 * edit *

ラッシュママさんへ

> 今朝はこちらも一番の寒さだったようです。
そうだったんですねぇ~
車のフロントガラスが凍ってました。
> 日中は暖かいのでお出かけのお洋服にも悩んでしまいます。
晴れると昼間は暖かいですね。
何着ていこうか?っていつも迷っています。
> 昨年に比べると本当に暖かくてヒーターの出番も少なくなっています。
確かにそうですね。
でも寒がりがいるので、エアコンバンバン付けてます(~_~;)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、暖かそうなお洋服ですね~
> とってもよくお似合いですよ♡
> お出かけが楽しみですね♪
心臓には寒さが堪えるようなので、温かワンコグッズ、必須です。
これで寒くてもお出かけOKです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/10 20:11 * edit *

maymayさんへ

> 寒いですよね~
> 今朝は車の窓凍ってましたよ
家でも車のフロントガラス凍ってました。
> 晴れてるのに冷たい感じがしました。
手袋しないと朝の散歩は、手が冷たいですね。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもかわいいです~
> 暖かくしてお出かけしてくださいね
> いつもありがとうございます。
今回随分久しぶりに注文させてもらいました。
いつも可愛くピッタリに作ってもらってありがとうございます。
これで寒くてもお出かけ出来ます。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/10 20:19 * edit *

新バージョンの冬用つなぎ どちらも可愛い!
雪の結晶はこの季節にぴったり、とってもお似合い♡
星バージョンは明るい日差しによく映えてとってもかわいい!

基本、裸族のうちの子 白毛も多いし
見た目 この季節寒そう~(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/12/11 22:13 * edit *

リッツママさんへ

> 新バージョンの冬用つなぎ どちらも可愛い!
> 雪の結晶はこの季節にぴったり、とってもお似合い♡
中々カートが開いている時に遭遇しなくて、久しく頼んでなかったけれど、偶然開いていて、可愛い!って思わずポチ!
どちらも厚手で、温かそう。
> 星バージョンは明るい日差しによく映えてとってもかわいい!
ハッキリした色は、遠くからも目だっていい~
> 基本、裸族のうちの子 白毛も多いし
> 見た目 この季節寒そう~(笑)
ホントはお犬様は裸族よね(~_~;)
お犬が服着てるなんてって、昔は思ったけど、我が子には着せてます(~_~;)
何となく寒いかな~って過保護です。
夏は黒子は熱を吸収で暑いから着せてるしで、基本過保護かな(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/12 20:18 * edit *

コメントの投稿
Secret