06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ After‐ちーば紅葉カヌー@亀山湖 ☆ 

12月5日(土)の紅葉カヌーの続きです。

亀山湖初心者の我が家、りん・れん家の先導で、亀山湖の笹川渓谷方面を漕ぎ漕ぎ~
久しぶりの漕ぎ漕ぎで、中々きつかったけど、何とか沈しないで出艇場所まで戻ってこられました。
一旦上がって、休憩~の後に、また漕ぎ漕ぎの予定で、カヌーは出艇場所の芝生に放置(~_~;)
お昼には早いけれど、朝が早かったので、お腹が空いた~と言うことで早めのランチ。
駐車場の空きスペースにイスとテーブルを出して、簡単ランチ~♪♪
此処で嬉しいSurprise
DSC_8054.jpg
kayoさん、手作りのリンゴのタルトタタンを作ってきてくれました。
私がいつも作る簡単リンゴケーキとは、ちがっておしゃれで、うちのパパさん、こんなの作って~と言っていましたので、私もそのうち挑戦してみたいと思います。
lunchの前に、コーヒーを入れて、美味しいケーキを頂きました。
コーヒーは、パパさんが豆を挽いて入れました。
lunchは、カップ麺とおにぎりです。
ホントに簡単ランチだけど、野活で食べると、何でも美味しいです。
食べてまったり、お喋りに花が咲きます。
DSC_8057_20151206203558f4b.jpg
りんちゃん、まったり~
DSC_8059.jpg
れんちゃん、喉が渇いたね。
DSC_8062.jpg
DSC_8073.jpg
れんちゃんのおテテが可愛くて、萌え~です。
まったりし過ぎて、根っこが生えちゃった(笑)
結局2度目の漕ぎ漕ぎは、中止(笑)
撤収となりました。
これで今年は漕ぎ納めかな。
来年は、もっと一杯漕げるといいなぁ~
車に乗せたら、お終いのりん・れん家と違って、我が家は撤収に時間がかかります(~_~;)
やっとバラして片付けて、車に乗せて、ワンSの集合写真撮影!!
DSC_8098.jpg
意外や意外、皆いい子で、撮影会はあっと言う間に終了でした。
楽しい漕ぎ漕ぎと美味しいランチと、楽しいお喋り~
りん・れん家の皆さん、楽しい時間をありがとう!!
来年もまた一緒に遊んで下さいね。
2015/12/07 Mon. 22:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

今年のカヌー納めはとっても良いお天気で暖かかったんですね~
皆さん薄着でビックリです!
千葉まで遠征されたんですね。
来年も沢山楽しんでくださいね~
お友達と一緒に楽しい時間を過ごされた様子、楽しく見させていただきました(^_^.)
集合写真も湖と紅葉で可愛いですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/12/08 21:15 * edit *

先日は楽しい1日をありがとうございました~!!
この上ない最高のカヌー日和でしたね♪
カヌーも外ランチもお喋りもとっても楽しかったです。

素敵な写真を沢山撮って頂いて感激しています。
私カメラ担当なので(といっても近頃もっぱらスマホばかり・・・)、自分と犬たちが一緒に写ってる写真なんてないですもん^^;
にっこりマークの下の私の顔はきっとにやけていることでしょうね^m^

来年もまた、どこかの湖でご一緒して下さいね。
楽しみにしています♪

kayo #- | URL | 2015/12/09 18:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> 今年のカヌー納めはとっても良いお天気で暖かかったんですね~
> 皆さん薄着でビックリです!
こんなに暖かくなるとは思ってもみませんでした。
厚着して行ったので、1枚ずつ脱いでいました(笑)
> 千葉まで遠征されたんですね。
千葉での漕ぎ漕ぎは、初めてでした。
> 来年も沢山楽しんでくださいね~
今年は、結局4回しかカヌー行けませんでした。
漕ぐ回数が少なかったので、体力持ちません。
直ぐ疲れてしまいました。
> 集合写真も湖と紅葉で可愛いですね~
皆いい子だったので、いい記念の写真が撮れました。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/10 20:14 * edit *

kayoさんへ

> 先日は楽しい1日をありがとうございました~!!
こちらこそ!
ずっと行きたかった亀山湖に誘って頂き嬉しかったです。
ホントにありがとうございました。
> この上ない最高のカヌー日和でしたね♪
> カヌーも外ランチもお喋りもとっても楽しかったです。
今年は漕ぎ漕ぎする機会が無かったので、体力衰えて、長い距離は漕げなくなっちゃいました。
来年はもう少し行けるといいなって思います。
> 素敵な写真を沢山撮って頂いて感激しています。
PICASAにUPしたので、Iphonに送りましたが、見られたかな??
もしダメな時には、PCに送り直しますので、お知らせくださいね(~_~;)
> 来年もまた、どこかの湖でご一緒して下さいね。
> 楽しみにしています♪
是非またご一緒して下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/10 20:24 * edit *

リンゴのタルトタタンと 挽きたてのコーヒーを
このロケーションで食べれるなんて最高!!
カップ麺にお握りも 最高!! (^^♪

あっという間の集合写真、かわいいねー
後の紅葉もいい感じ

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/12/11 22:22 * edit *

リッツママさんへ

> リンゴのタルトタタンと 挽きたてのコーヒーを
> このロケーションで食べれるなんて最高!!
> カップ麺にお握りも 最高!! (^^♪
カップ麺は、ちょっと大き過ぎました(~_~;)
タルトタタンとコーヒーでお腹一杯になっちゃって。
カップ麺は行列が出来るラーメン屋さんが作ったって言う振れ込みでつい買っちゃったけど、量が多かった(~_~;)
こんな時は小さいので良くて、おにぎりの方がgoodかもね。
> あっという間の集合写真、かわいいねー
芽衣が早々に飛び降りそうだったけど、一喝したら留まった(笑)
> 後の紅葉もいい感じ
チョッと早めの紅葉~今日辺りが紅葉見頃かもね(ジュディちゃんが今日漕ぎに行ったって)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/12 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret