06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 苦肉の策 (lllΘ□Θ)ガーン ☆ 

今日は、12月4日(金)昨日の雨模様の空とは打って変わって、お日様も顔を出して、よいお天気になりました。
でも風が強かったかな。
私の仕事がお休みだったので、チョッとショッピングゥ~を楽しんでから、久しぶりにfetch!へ行こう!と言うことで、出かけて来ました。
お買い物♪の場所は、いつものアウトレット。
Xmas仕様でした。
DSC_7875.jpg
DSC_7881.jpg
パパさんは、ウォーキング用の靴を買いましたが、私は、windowshoppingを楽しんだだけ…と言うのも、重大な忘れ物をしてしまって、そのことが気になって、買い物どころではなくなっちゃった(~_~;)
ゴメンねぇ~
DSC_7889.jpg
DSC_7890.jpg
アウトレットの芝生をお散歩するのに、苦肉の策です。
DSC_7884.jpg
ソニプラに掛け込んでGETした髪をまとめるゴムで、ポニーテールにしましたよん。
思いの外、可愛かったので、良しとします。
さぁ~fetch!にGO!!
D7894.jpg
D7897.jpg
奈々が走ったのは、此処だけ…
あとはサラダバーに夢中でした。
一方芽衣は、風と葉っぱの競演を満喫~
D7910.jpg
風に舞う葉っぱが獲物に見えるらしい(笑)
DSC_7912.jpg
DSC_7915.jpg
DSC_7940.jpg
DSC_7941.jpg
葉っぱの競演だけでなく、サラダバーを楽しむことも忘れてませんでしたけどね(笑)
D7919.jpg
D7920.jpg
短い時間でしたが、楽しく遊んだ1日でした。
明日は、お楽しみ~紅葉カヌー…早起きしないとね。
2015/12/04 Fri. 21:05 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも ゴムも可愛いね!
耳毛が長く 取れなくていいね (^_^)v
リッツは すぐに取れちゃう(泣)

青空で紅葉カヌー 最高!♪〜 \(^o^)/

リッツママ #- | URL | 2015/12/05 07:40 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんの可愛い姿に微笑ましく思って見ていましたが、
ナナハルさんの重大な忘れもの方がとっても気になります。
大丈夫だったのかな!?
紅葉カヌー、どちらにお出かけでしたか?
パパさんの写真楽しみにしていま~す(*^_^*)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/12/05 20:53 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも ゴムも可愛いね!
ありがとー
私、お出かけの時、必ず何か忘れる。
一番多いのが足拭きかな。
でも足拭きは他にも代用できるからOKなの。
> 耳毛が長く 取れなくていいね (^_^)v
> リッツは すぐに取れちゃう(泣)
ソニプラに掛け込んでGETしたこのゴム、普通のゴムではなくて、伸びる布を丸くしてある。
ニットかな?
奈々・芽衣、この季節スヌ無しで歩くと、お土産一杯付けて来ちゃう。
このあとfetch!に行こうって言ってたのに、スヌが無いのでは帰ろうかなんて言ったりしてたので、ソニプラでこのゴム見付けてホッとした。
> 青空で紅葉カヌー 最高!♪〜 \(^o^)/
来年は、一緒に行きましょうね!!
そう言えば結局芦ノ湖は行かなかったの?
それとも今度の金曜日or月曜日かな?

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/06 22:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの可愛い姿に微笑ましく思って見ていましたが、
> ナナハルさんの重大な忘れもの方がとっても気になります。
わぁ~ご心配おかけして、スミマセーン。
この時の忘れ物は、大したことないって言われちゃうかも・・
私そそっかしいから、鍵かけ忘れたこともあります。
それからは物凄く気を付けてるので、そんなことは無いけれど(~_~;)
> 大丈夫だったのかな!?
ハイ!
ソニプラに掛け込んで、ゴムをget!
耳毛でお土産拾わずに済みました。
> 紅葉カヌー、どちらにお出かけでしたか?
> パパさんの写真楽しみにしていま~す(*^_^*)
記事をUPしましたぁ~
是非見て下さいね。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/06 22:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/07 10:07 * edit *

鍵コメさんへ

幾つになっても肩が痛いのは、四十肩って言うらしいですよ~
いつの間にかあれ??て感じで痛みが去っていきます。
パパさんの○○姿、見たーい(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/08 10:12 * edit *

コメントの投稿
Secret