10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 紅葉見ナイト~森林公園(*´ω`*) ② ☆ 

11月30日(月)いよいよ明日からは12月です。
カレンダー、たった1枚になってしまいます。
今日のお天気は、今一の予報でしたが、意外と持ちそれほど寒くは無かったですね。
昨日の続きでーす。
カエデ園で、紅葉を堪能した後は、ワンSのお楽しみに向かいます。
向かう途中の花壇には、秋を彩る花が咲いていました。
7639_20151129195038211.jpg
皇帝ダリアが秋の空に向かって高く咲いていました。
DSC_7640.jpg
カエンキセワタ別名をライオンズイヤーと言うそうです。
DSC_7647.jpg
歩いているうちに暑くなったので、思わず上着を脱いで、軽装で歩きます。
奈々&芽衣は、ちょっとお疲れ気味でカートイン。
7652.jpg
チョッと甘やかしているかな(~_~;)
7655.jpg
7663_20151129195106f1a.jpg
日曜日のrunrun混み混みで、芽衣は直ぐに抱っこ犬。
でもせっかく来たのだからと無理無理放牧…
7665.jpg
7667.jpg
7669.jpg
一目散に走って来ます。
D7662_2015120217400330e.jpg
D7672.jpg
奈々は、もっさりと、欽ちゃん走りです(笑)
終いには、助けを求めて、芽衣抱っこにてrunrun終了~
DSC_7679.jpg
7688_20151129195141dd6.jpg
ドッグランの前にある天神沼。
ランからの帰り道、この日初めてキャバちゃんに逢いました。
7691.jpg
7702_2015112919520010f.jpg
密やかに咲くリンドウの花。
7704.jpg
枝ぶりに見とれて思わずシャッターを切ったそうです。
7707_20151129195203df6.jpg
7711_20151129195205297.jpg
穏やかな秋の一日。
森林公園の「紅葉見ナイト」のんびり散策。
今度のお休みには、何処にお出かけするかな?
楽しみ~です。
2015/11/30 Mon. 20:35 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

「紅葉見ナイト」、お天気も良くて素敵な景色がいっぱいですね~
我家は主人が週末忙しく、ラッシュ連れて公園散歩も出かけていないので楽しく拝見させていただきました。
パパさんもカメラのお勉強をされているからお出かけも楽しいでしょうね~
素敵な写真がいっぱいです!!
可愛いお花も沢山咲いていますね。
私もお出かけしたくなりました。。。この週末も無理かな?
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお出かけが出来てよかったですね♪
次の予定も決まっているんですね!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/12/01 21:17 * edit *

きれいなドッグラン〜
芽衣ちゃんすぐに抱っこ犬!? ^_^
うちは放牧しても きっと、半径1mね(笑)

リッツママ #- | URL | 2015/12/02 09:58 * edit *

ラッシュママさんへ

> 「紅葉見ナイト」、お天気も良くて素敵な景色がいっぱいですね~
ライトUPの時間までは居られませんでしたが、天気が良かったので、十分に秋を満喫できました。
> 我家は主人が週末忙しく、ラッシュ連れて公園散歩も出かけていないので楽しく拝見させていただきました。
ご主人のお役目もあともう少しですね。
解放されたら、お出かけ出来るかな。
> パパさんもカメラのお勉強をされているからお出かけも楽しいでしょうね~
カメラは、技術は学べますが、センスは中々ですよね。
でも、技術でカバーできるかなと一杯写真撮っています(~_~;)
> 素敵な写真がいっぱいです!!
ありがとうございます。
本人、喜んでいます。
> 次の予定も決まっているんですね!
お楽しみの予定があるんですよ~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/03 21:13 * edit *

リッツママさんへ

> きれいなドッグラン〜
無料だけど、きちんと手入れされてるrunです。
> 芽衣ちゃんすぐに抱っこ犬!? ^_^
芽衣より小さなワンコしかいないのに、直ぐに抱っこ犬。
物凄い速さで走って来ます。
> うちは放牧しても きっと、半径1mね(笑)
そんなこと無いよ~
パパとママが、あっちとこっちにいれば、その間を行ったり来たり~ダッシュするもの~

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/12/03 21:25 * edit *

コメントの投稿
Secret