04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 紅葉見ナイト~森林公園(*´ω`*) ① ☆ 

今日は、11月29日(日)、ポカポカ小春日和のよい天気でした。
町内会のお掃除day&防災訓練。
パパさんが代表で参加しました。
帰って来たら、「よーし、行くぞ!!」の一声で、お出かけです。
奈々も芽衣も大騒ぎ。
行先は、4月のお花見以来の森林公園。
時節柄「紅葉見ナイト」のイベント中。
d7581.jpg
暫く来ない間に、誕生日も過ぎて、入場料、二人共にシニア料金になってました(~_~;)
7592_20151129194721c4e.jpg
「あら~可愛いわね♪」の声に反応する奈々。
日曜日とあって、人が一杯。
駐車場も満杯でした
DSC_7603.jpg
森林公園の紅葉は、今が見頃のようですね。
7605.jpg
原種のシクラメンの開花には、まだちょっと早いみたい。
7609_201511291950038e5.jpg
チョッと季節を間違えてしまったヤマツツジの花一輪。
7614.jpg
7615.jpg
7616.jpg
7618.jpg
7624_20151129195033e2c.jpg
さすがに「紅葉見ナイト」なので、写真を写す人が一杯です。
7628_20151129195035d9f.jpg
紅葉のトンネルを行き交う人達。
夜には道の両側にある手作りの行燈やイルミのライトが点いて、綺麗でしょうね。
DSC_7635.jpg
7637.jpg
パパさんが、存分に撮影に没頭した後は、ワンSのお楽しみに行きましょう♪♪
2015/11/29 Sun. 20:15 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

わあぁ~ 紅葉、黄葉がきれい! 
ほんと、写真撮る人がいっぱい♪
この日はお天気が良かったし
陽に透けて見えたり、陽に当たってる葉っぱがきれい

奈々ちゃん芽衣ちゃん 可愛い~!
絶対、わかってるよねー ^^


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/11/30 17:15 * edit *

リッツママさんへ

> わあぁ~ 紅葉、黄葉がきれい! 
今年は、紅葉らしい紅葉は、金時山で見た位だったので、こんなにも綺麗な紅葉見られて良かった!
> ほんと、写真撮る人がいっぱい♪
> この日はお天気が良かったし
お天気の良い休日は、混みますよね。
ライトUPの時間に合わせて来る方もいて、駐車場空き待ちの車が道に停まっていました。
あんなに満杯の駐車場初めて見ました。
> 陽に透けて見えたり、陽に当たってる葉っぱがきれい
撮影に欠かせないのは陽の光だって言いながらずっと撮りまくっていました(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん 可愛い~!
> 絶対、わかってるよねー ^^
あら~この子言葉が分かるのねぇ~って感心されました(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/11/30 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret