03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 夕焼け散歩 ヽ(★´∀`)☆´∀`) ☆ 

今日は11月28日(土)、今月も残すところ3日です。
12月がやって来る~いよいよ年末だぁ(~_~;)
久しぶりに良いお天気の夕方、奈々も芽衣も「散歩行くよ~」の声に、珍しく進んでヌクヌクベッドから、出て来ました(笑)
DSC_4407_201511282037231be.jpg
今日の朝は、畑に霜が降りていました。
どうやら初霜が降ったようです。
去年よりも2週間ほど遅く、暖冬の影響でしょうか?
でも山の方では雪も降り始めたようで、水上方面、そろそろスノーシューも出来るらしい。
どおりで、お日様が1日照っても、風は冷たく日陰は寒い訳ですね。
こんな日の夕方は、夕焼けの空がとても綺麗です。
DSC_4408_2015112820372492e.jpg
パパさん夢中で写真撮っていました(笑)
DSC_4418_20151128203759789.jpg
DSC_4431.jpg
明日もいいお天気かな!?
2015/11/28 Sat. 22:35 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

夕陽がきれい!
見慣れた風景も新鮮ね ♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/11/30 17:17 * edit *

リッツママさんへ

> 夕陽がきれい!
> 見慣れた風景も新鮮ね ♪~
そうそう、こうやって見ると何処か素晴らしい場所に来たみたい(笑)
カメラの講習に行って習ったこと確かめながら撮ってました。
縦に撮ったり横にしたり、絞ったり、露出補正したり…私にはチンプンカンプン。
好きなこと、夢中になれるオモチャがあって良かった(爆)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/11/30 22:04 * edit *

コメントの投稿
Secret