04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お誕生日キャンプ:2日目 楽シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪ ☆ 

11月20日(金)お誕生日キャンプの2日目です。
夜、寒いと思ってストーブに薪を一杯くべたら、暑過ぎて、奈々に何度も起こされてしまいました。
前足で盛んに私達を起こした奈々でした。
この時期の北軽のスウィートグラスは、夜中に雨が降ると冷えないで暖かなんだそうです。
そう言えば夜中にトイレに起きた時に、小雨が降っていました。
そんな訳で朝起きた時にも霧雨で、ドンヨリ雲が垂れこめていました。
今日は、ハイキングゥ~の予定なのですが…
DSC_7232.jpg
外は何となく靄がかかっています。
DSC_7239.jpg
な・め)たいくつです・・・はやくごはん、たべたい
DSC_7253_2015112220131063d.jpg
キャァ~私の髪、ひどい寝癖が付いてる~
こんなんでお出かけですか?!
キャンプ飯1
取りあえず、朝食食べてから考えよう(笑)
って、結局出掛けたのはこちら~
DSC_7256_20151122202037dcf.jpg
DSC_7258_20151122202038c2b.jpg
アウトレットでお買いもの~♪♪
DSC_7259_2015112220203998b.jpg
そのうち青空まで見えて来ましたよ。
DSC_7262.jpg
早々とスキーを楽しんでる人たちまでよく見えました。
7282.jpg
7297_201511221958243c4.jpg
せっかくなので、奈々と芽衣、runrunに放牧中♪♪
7299_20151122195826e22.jpg
7319.jpg
D7330.jpg
乱れ髪が紋次郎みたい(笑)
D7341.jpg
でも、ボール追いかける目は、真剣でキリッとしています。

晴れて来たので、翌日のハイキングゥ~の下見(笑)
DSC_7353.jpg
DSC_7354_2015112220213007c.jpg
DSC_7355.jpg
DSC_7357.jpg
DSC_7358.jpg
DSC_7369.jpg
DSC_7362.jpg
ほんのさわりだけ、登ってみます。
DSC_7364.jpg
DSC_7366.jpg
ちゃんと装備して、明日出直しです。

さぁ~お風呂で疲れを取りましょう!!
DSC_7350_2015112220204357a.jpg

今夜のキャンプ飯は…またまた手抜き料理です(~_~;)
キャンプ飯2
夜は、奈々も私達も爆睡でした。
芽衣は、1日目に引き続き爆睡でした。

3日目に続きます。
2015/11/23 Mon. 21:45 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret