06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お誕生日キャンプ:1日目 楽シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪ ☆ 

11月19日(木)~21日(土)まで、2泊3日でキャンプに行って来ました。
直前まで天気予報と睨めっこ~行先をどこにしようかと迷っていました。
暖かい所がいいなぁ~と言うことで、鴨川にしようか、それともテント泊はしないで、ヌクヌクのキャビン泊にしようか、だったら多少寒いところでもいいかなぁ~と迷いに迷って、軽井沢に決定!!
19日(木)は、午前中にパパさんの予定が入っていたので、午後からの出発です。
食材購入など、午前中に私がチャリンコで奔り回りました。
13:30近くにパパさんの帰宅。
残りの荷物を車に積んで、奈々&芽衣を載せて、出発です!!
行先は…
DSC_7404.jpg
今回泊まるのは…(昼間に撮った写真です)
DSC_7383.jpg
テントを張らずに屋根の下で寝られる~と言うことで、2連泊空いていたこちらの施設を利用しました。
午後の出発だったので、こちらに着いたのは、17時前。
暗い中のセッティングとなりました。
DSC_7207.jpg
奈々に見つめられながらの乾杯!
DSC_7218.jpg
DSC_7211.jpg
薪ストーブの火がユラユラ、暖かい。
今夜の食事は~
キャンプ飯
焼き焼きとサラダと、パンの手抜きキャンプ飯です。
到着が遅くて、お疲れだったので、サッサと食べて、ササっと片付けて、おやすみなさーい
でもね、ストーブの熱がヌクヌク暑過ぎて、奈々が眠れずに、私達は何度も起こされましたが、そのうち涼しい場所見付けて、奈々もおやすみなさーい!!
2日目に続きます。
2015/11/22 Sun. 21:05 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

思い出した・・・ 初めてここに泊まった時
暗くなるなかの設営が 長く 寒く、疲れたこと ^^;
ヌクヌクのキャビン泊だといいねー ♪~

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2015/11/30 17:35 * edit *

リッツママさんへ

> 思い出した・・・ 初めてここに泊まった時
> 暗くなるなかの設営が 長く 寒く、疲れたこと ^^;
> ヌクヌクのキャビン泊だといいねー ♪~
確か雨の中の設営じゃなかったっけ?
じゃなくて夜に降ったんだっけ?
トンネル繋いで雨が溜まって大変だったって!そんなこと話していた記憶があるけど…
日の短い時のテント設営は大変ですよね。
今回天気も心配だったし、午後からの出発だったので、ヌクヌクキャビン泊でホントに良かった。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/11/30 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret