03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 紅葉runrun♪♪ ☆ 

今日は11月2日(月)久しぶりの雨でした。
このところ良いお天気続きだったのですが、空気が乾燥して、何となく埃っぽいなぁ~と思っていたので、丁度良いお湿りでした。
そんな訳で、今日の朝の散歩は中止(;O;)
パパさんは、先々週に人間ドックを受診してから、ずっと胃の調子が悪く、何となく悪い結果だったらどうしよう?なんて不安な日々だったので、急遽受診することにして、早起きしたついでに病院の番取りに行きました。
奈々&芽衣散歩には行けないし、パパさん急に車に乗って出かけちゃったしで、ウロウロ不審顔…
「4番だったぁ~」と帰ってきたので、朝食済ませてから、私は仕事、パパさんは病院へ~奈々と芽衣はお留守番。
仕事中にパパさんからメール~ドックの結果は、本人にはまだ通知がないけど、担当の先生には来ていて、異常無し。
なので、胃薬貰って帰って来たとのことでした。

では、早速昨日のrunrunのことでーす。
避暑地でのrunrunは、いつもなら空の上のrunに行くところですが、今回は浅間山の直ぐ麓を目指しました。
浅間山の麓と言えば、鬼押しハイウェーの六里ヶ原休憩所のわんちゃん広場がワンちゃんも遊べるし、浅間山バッチリの絶景ポイント。
DSC_6277.jpg
DSC_6320.jpg
わんちゃん広場の看板、新しくなってましたぁ~
DSC_6280.jpg
奈々&芽衣、楽しそうに走りだしましたが、何故か、芽衣の顔は真顔(笑)
DSC_6314.jpg
DSC_6303.jpg
そして、芽衣は突然に思いがけない時に走るので、カメラマン困ってました(笑)
6294_20151102195925349.jpg
奈々を挑発して走る芽衣の姿、久しぶりに見ました。
そんな芽衣に怒って、ガウガウと追いかけてる奈々でした。
6295_20151102195926b2b.jpg
6296_201511021959282ae.jpg
6297_2015110219592958f.jpg
アハッ!奈々の方が早く走ることもありましたよ。
6322_20151102195950e81.jpg
6326_20151102195953af2.jpg
こんな風にずっと元気に走っているみたいですが…実はサラダバーの方が多かったかな(笑)
DSC_6338.jpg
枯れ芝ムシャムシャしてもちっとも美味しくないと思うけど…
奈々とガウガウじゃれ合って私も楽しかった(笑)
DSC_6364.jpg
DSC_6369.jpg
こーんな自然に囲まれた広いrunrunに、人もワンコも解放感たっぷり味わいました。
DSC_6381_20151102200203f46.jpg
お楽しみのランチは、ハルニレテラスの川上庵。
此処でキャバちゃんに遭遇♪♪
チワワ1頭、キャバちゃん2頭の多頭飼いでした。
DSC_6387.jpg
DSC_6388_2015110220222252a.jpg
手前のキャバちゃんは13歳だそうです。
家の子達もあやかれるといいな。
ハルニレテラスもすっかり秋の様相。
DSC_6395.jpg
奈々&芽衣、カートインでいい子にしてもらって、私達は美味しくお蕎麦を頂きました。
DSC_6397.jpg
DSC_6398.jpg
楽しいお出かけだったね。
明日は、あらしの運動会。
奈々&芽衣、またまたお留守番、よろしくお願いしますね。

2015/11/02 Mon. 20:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

パパさん、診断結果が問題なしでよかったです!
一安心できると、野活もますます楽しいですよね^ ^
浅間山の麓は紅葉してますね。
青くて高ーーーい空といい、景色はすっかり秋ですね〜
駆ける奈々ちゃん芽衣ちゃんも、気持ち良さそうです!

うたの家族A #- | URL | 2015/11/03 18:23 * edit *

パパさん異常なしでよかったですね。
不調だといろいろ考えてしまいますよね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、快晴の空の下で楽しそうに走ってますね♪
パパさんの結果もよかったのでお出かけも安心して出かけられますね。
まだまだ紅葉楽しんでくださいね~

きょうはあらし君の運動会、暖かくなってよかったですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんお留守番ご苦労様でした。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/11/03 20:52 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさん、診断結果が問題なしでよかったです!
ハイ!
ホッとしました。
問題無しなのですが、本人はまだ調子悪いみたいです。
気持の方からきているようです。
> 一安心できると、野活もますます楽しいですよね^ ^
そうなんですよねぇ~
本格的に寒くなる前に、キャンプに行きたいと思っているのですが。
> 浅間山の麓は紅葉してますね。
> 青くて高ーーーい空といい、景色はすっかり秋ですね〜
この日はスッキリ青空で、ホントに気持ちのよい日でした。
> 駆ける奈々ちゃん芽衣ちゃんも、気持ち良さそうです!
最近は、芽衣の方がルンルンで走ります。
奈々はそんな芽衣にガウガウで、すると芽衣はとたんにシュンとします(笑)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/11/05 21:34 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん異常なしでよかったですね。
> 不調だといろいろ考えてしまいますよね。
異常無しだったのに、気持ちの方で負けていました。
考え過ぎて、具合悪くなってました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、快晴の空の下で楽しそうに走ってますね♪
runrunは久しぶりだったかな。
なのでとても楽しそうでした。
> まだまだ紅葉楽しんでくださいね~
ハーイ!ありがとうございます。
> きょうはあらし君の運動会、暖かくなってよかったですね~
結構日差しが強くて、暑い位でした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんお留守番ご苦労様でした。
お昼寝してたみたいです(笑)

ナナハル #- | URL | 2015/11/05 21:37 * edit *

真っ青な空 気持ちのいいお出掛けですね
奈々芽衣ちゃんが揃って走る姿見れて嬉しいね〜
走らないワンの飼い主としては羨ましい(笑) ^_^

リッツママ #- | URL | 2015/11/07 20:57 * edit *

リッツママさんへ

> 真っ青な空 気持ちのいいお出掛けですね
ハイ!
お出かけはやっぱりお天気の日がいいです。
青い空と浅間山を見ると、テンション上がります。
> 奈々芽衣ちゃんが揃って走る姿見れて嬉しいね〜
> 走らないワンの飼い主としては羨ましい(笑) ^_^
最近は、走るのは一瞬です。
殆どサラダバーとクンクンです(~_~;)

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/11/08 09:17 * edit *

コメントの投稿
Secret