06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 3ヶ月ぶりのあらし上陸(笑) ☆ 

今日は、10月の最終日。
朝からどんより曇り空です。
おまけに(lll-Д-)。o○寒い。
大人は厚着で散歩ですが、奈々&芽衣地域に3ヶ月ぶりに上陸のあらしは、超薄着です。
DSC_6205_20151031200721284.jpg
前日からお泊りだったのですが、真夏に来た時以来なので、我が家に置いてあった服は夏物しか無い(~_~;)
冬物は、超小さくなってました(@_@;)
でも、子どもは風の子なんですね。
足を出しててもへっちゃらみたい。
補助輪、片方だけ外して乗ってます。
慎重派のあらしは、少しずつ自転車乗りに挑戦しています。
DSC_6219.jpg
DSC_6234.jpg
風のように走り去っていくあらしに、奈々と芽衣、ビックリかな(笑)
DSC_6238.jpg
DSC_6243.jpg
すっかり立場逆転のあらしと奈々です。
DSC_6250.jpg
2015/10/31 Sat. 20:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

久しぶりのあらし君のお泊まりだったんですね~
あっという間に大きくなってますよね!
季節も変わってお洋服も置いてあるものでは間にあわないのは我家も一緒です。
急に寒くなって薄着で大丈夫かしら?って思ってしまうけど、
子供は大丈夫なんですね(*^_^*)
奈々ちゃん芽衣ちゃんも嬉しいお散歩が出来ましたね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2015/10/31 20:56 * edit *

ラッシュママさんへ

> 久しぶりのあらし君のお泊まりだったんですね~
ハイ!
保育園の年長さんになって、お稽古事やら始めたら、中々我が家に来られる日がなくて、久しぶりでした。
> あっという間に大きくなってますよね!
あと5カ月もしたら1年生です。
> 季節も変わってお洋服も置いてあるものでは間にあわないのは我家も一緒です。
やっぱりそうなんですね。
着替えも何も持たないで泊まりに来るのですが、成長に追い付かず、置いてあった服は小さくなってました。
足も大きくなって、直ママのサイズを追い越しちゃいそうです(~_~;)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも嬉しいお散歩が出来ましたね♪
傍をビューンと自転車で通り過ぎるので、芽衣はビビっちゃってます(笑)
奈々は、すっかり大人しくされるがままです。

ナナハル #2NurJyO2 | URL | 2015/11/01 19:53 * edit *

コメントの投稿
Secret